『富士通Windows版 7ケータイ F-07C [Navy Black]』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのオークション

『富士通Windows版 7ケータイ F-07C [Navy Black]』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

富士通Windows版 7ケータイ F-07C [Navy Black]

2012/02/21 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R

スレ主 hgshi0311さん
クチコミ投稿数:5件

富士通 Windows版 7ケータイ F-07C [Navy Black]/PCモバイルがドコモから新規発売になるようですが、このモバイルPCと比較して、どちらが使い勝手がよいでしょうかねぇ!

書込番号:14186449

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/21 23:05(1年以上前)

F07-Cって、去年の夏に出たやつですよね?
パソコンとして言うのならCPUの周波数が半分になっているし、そのままでは駆動時間が2時間も持たないので使い物にならないかと。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20110722_462068.html

LOOX Uのがパソコンとしてはまだマシだと思います。

書込番号:14186537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/02/21 23:05(1年以上前)

古っ!

書込番号:14186539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/21 23:39(1年以上前)

>どちらが使い勝手がよいでしょうかねぇ!
小型軽量で選ぶのか、画面の大きさで選ぶのか、どちらで考えていますか?
快適な処理という意味では、どちらも無理です。小型化に重要視しており、動作は動けば良い程度ですから。

書込番号:14186760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/22 01:16(1年以上前)

F-07Cは拡張性がないに等しい
(MicroUSB端子が用意されているが、この端子はUSBホスト機能をサポートしていない。
したがって、USBメモリやUSBキーボードなどのUSBデバイスを接続することはできない。)
専用のクレードルを購入すれば、ようやくPCらしくなると思う。

出典
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20110722_462068.html

書込番号:14187136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/22 01:20(1年以上前)

リンクがkanekyoさんのものとかぶってしまいました。
kanekyoさん、ごめんなさい!

書込番号:14187149

ナイスクチコミ!0


スレ主 hgshi0311さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 11:35(1年以上前)

皆様へ
ご丁寧なご意見をいただきありがとうございました。
大変参考になりました。
もっとお聞きしたいことがありますが、当を得た適正な言葉が見つかりませんので、
失礼いたします。PC機種選定にあたってはもう少しじっくりがえてみたいと思います。

書込番号:14188242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/22 12:08(1年以上前)

用途を書けば良いと思いますy
どういうソフトを使いたいのか、どういう状況で使いたいのか、バッテリーの駆動時間だとか。

書込番号:14188342

ナイスクチコミ!0


スレ主 hgshi0311さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 19:49(1年以上前)

ご丁寧に助言をいただきありがとうございます。PCの使用用途は外出先で「FXトレード」のさまざまなチャート描画を確認するのに用いたいなぁ!と思っております。今、使用しているPCはVAIO Type-S Windows Vista 13.3型WAGAです。このPCでも外出先で使用できます。まぁ、そのうち良いPCモバイルが見つかるでしょう。ありがとうございました。

書込番号:14189940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/22 20:30(1年以上前)

>PCの使用用途は外出先で「FXトレード」のさまざまなチャート描画を確認するのに用いたいなぁ!と思っております。
用途としては厳しいですね。
チャートに遅延が起きる可能性がありますし、画面サイズからしてあまり数は出せませんね。

>今、使用しているPCはVAIO Type-S Windows Vista 13.3型WAGAです。
それからしますと、これらは数段落ちる処理能力しかないですね。1/5〜1/8くらいに性能下がるかと。
現行VAIO TypeS(SB)で、2〜4倍の性能UPしています。

>そのうち良いPCモバイルが見つかるでしょう。
快適な作業と複数の銘柄を取り扱うのであれば、ノートPCで考えたほうが良いですy
単一銘柄や数が少なければ、割りきって超小型PCや携帯でも良いと思います。

書込番号:14190128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hgshi0311さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/23 11:56(1年以上前)

大変良いご助言ありがとうございました。PCのことにあまり知識のない者にとっては「目から鱗」です。たしかに、FX関連の書籍を読むと「最高のPC]を準備しなさいと記述してあります。改めて納得いたしました。

書込番号:14192727

ナイスクチコミ!0


スレ主 hgshi0311さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/03 20:47(1年以上前)

ご回答いただいた皆さんへ
「Goodアンサー/解決済み」を表示するルール不明瞭でしたので、表示するタイミングが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
改めてお礼申しあげます。ありがとうございました。

書込番号:14235519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NXbit 10 2016/05/19 19:47:02
GMA500 1 2013/01/21 23:06:32
windows8 6 2013/03/25 16:29:40
代替機 0 2012/10/26 3:42:59
Windows8について 3 2012/07/03 16:14:56
XP化 3 2012/06/21 2:34:44
富士通Windows版 7ケータイ F-07C [Navy Black] 11 2012/03/03 20:47:35
オフィスソフトは? 2 2011/12/14 23:01:18
使用可能なポータブルDVDドライブについて 6 2011/10/11 23:22:47
SSDの交換について 0 2011/10/04 23:47:55

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング