FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90B
先日、中古で購入しました。
現状Windows7での操作性には十分満足しているのですが、
バッテリーが消耗しているため、予備バッテリーの購入を検討しています。
そこで皆様に質問です。
巷でWindows8のリリースが取り沙汰されていますが、
このPCにインストールした場合、タッチパネルなど快適に動作するでしょうか?
もしうまく動かない可能性があれば、バッテリーの購入は控えて、
8対応機種の発売を待つべきかと思います。
しかし逆に、普通に動くようなら8には興味津々です。
当然アップグレード?
それとも、そもそも8なんて期待してない?
情報通のみなさまのご意見、お見立てを伺いたいです。
幼稚な質問かもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:14757197
0点
無償で試せる時期ですから、活用しましょう。
Windows 8 Release Preview
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/release-preview/
書込番号:14757218
0点
アップグレード インストール も可能かと思いますが,
元のWin7には,戻せませんので作業前のバックアップは必須です。
書込番号:14757426
3点
お二人ともコメントありがとうございます!
既にアップグレードできるんですね。。。
購入時に、「Win8が普及すればUMPCの市場も復活するかも」という話を聞いていたので、
はたしてこのPCでも対応できるものか?と疑問に思っていました。
実際にインストールしてみた方の感想など聞ければ幸いです!
もちろん、そのほかの方もコメント歓迎です。
書込番号:14757846
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2016/05/19 19:47:02 | |
| 1 | 2013/01/21 23:06:32 | |
| 6 | 2013/03/25 16:29:40 | |
| 0 | 2012/10/26 3:42:59 | |
| 3 | 2012/07/03 16:14:56 | |
| 3 | 2012/06/21 2:34:44 | |
| 11 | 2012/03/03 20:47:35 | |
| 2 | 2011/12/14 23:01:18 | |
| 6 | 2011/10/11 23:22:47 | |
| 0 | 2011/10/04 23:47:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









