『ビックカメラ.com』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのオークション

『ビックカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com

2010/08/19 01:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G

ゴールドのポイント込み価格、いかがでしょう?

書込番号:11781445

ナイスクチコミ!0


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/19 07:40(1年以上前)

いくらなんですか?

書込番号:11781862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2010/08/19 07:43(1年以上前)


はい、79,300円のポイント30%ですよ〜すごくないですか?

書込番号:11781866

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/19 07:55(1年以上前)

店頭特価かと思ったのですがネットと同じなんですね。
よくビックカメラを利用する人には良いかもしれませんね。

書込番号:11781889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/19 22:25(1年以上前)

ポイントを購入額から引いた価格は十分に安いとは思います。

ただ
ポイント=その店で購入することが限定かつその他用途には使えない

ことから
私は購入額からポイントを引くこと自体がナンセンスだと思います。

なので、このスペックで8万円ならば
カスタム(Z550,SSD62GB)で9万円強の方が良いと判断しました。

ポイントを考慮したらVAIO Pの方が私は良いとも思います。

LOOXもポイントなしで5万円なら買いですが。。。

書込番号:11784900

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/19 22:45(1年以上前)

30%ポイント還元を3割引きだと勘違いする人が多いが、実は23%引き相当でしかない。
店は大多数の客が誤解していることを十分知っているが、客の錯誤を解消しようとはしない。

書込番号:11785031

ナイスクチコミ!4


林志玲さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 12:55(1年以上前)

単に認知と判断のゆがみを利用しているだけであって、
店側になんら問題はありません。
義務教育を終えたのに、この程度の数字のマジックで、
勘違いや錯誤をするほうが悪いのです。

書込番号:11796652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NXbit 10 2016/05/19 19:47:02
GMA500 1 2013/01/21 23:06:32
windows8 6 2013/03/25 16:29:40
代替機 0 2012/10/26 3:42:59
Windows8について 3 2012/07/03 16:14:56
XP化 3 2012/06/21 2:34:44
富士通Windows版 7ケータイ F-07C [Navy Black] 11 2012/03/03 20:47:35
オフィスソフトは? 2 2011/12/14 23:01:18
使用可能なポータブルDVDドライブについて 6 2011/10/11 23:22:47
SSDの交換について 0 2011/10/04 23:47:55

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング