『64bit OSのせい?』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

VAIO Sシリーズ VPCS11AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium VAIO Sシリーズ VPCS11AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJのオークション

VAIO Sシリーズ VPCS11AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS11AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS11AFJ

『64bit OSのせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCS11AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCS11AFJを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCS11AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

64bit OSのせい?

2010/05/28 12:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS11AFJ

クチコミ投稿数:46件

Windows 7 Home Premium 64ビット正規版
ホワイト&シルバー
Core i5-540M
(2.53 GHz)
4GB(2GB×2)
NVIDIA GeForce 310M
(専用ビデオメモリー512MB)

上記の構成で購入したのですが、アプリケーションのインストール時に
フリーズしてしまい、電源ボタン長押しで強制電源OFFせざるを得ない状態になります。

問題はインストール時のみで、インストール後のアプリケーションは問題なく動作します。


これってインストーラーが32bitのせいなのでしょうか?
WOW64って、インストーラーには効かないのかなぁなどと思ってしまうのですが。


インストールしたソフトは
●OFFICE2003
  付属していきOFFICE2007は使い難いので、OFFICE2003をインストール。

●FX取引アプリ

書込番号:11419020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/28 13:59(1年以上前)

いくらなんでもその理由で この製品の評価に 悪は ないだろう。
Win7 の下方互換性が悪ならまだ分かるが...

書込番号:11419236

ナイスクチコミ!4


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/28 14:13(1年以上前)

Office 2003、Office XP 共にスムーズにインストールできています。
64bit OSのせいではないと思われます。

書込番号:11419277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/28 18:05(1年以上前)

バネラさんに1票。

SONYの独自ソフト、ユーティリティーなんかが悪さしてるのかな?
そんなことも多いからSONYはサポートする人間に嫌われます。
原因追及、問題の切り分けが難しい、と。

FX取引アプリは64bit環境対応は謳われていないですかね?

書込番号:11419936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS11AFJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードカバーについて 3 2010/05/30 21:20:58
64bit OSのせい? 3 2010/05/28 18:05:16
Zなみのスペックにして購入検討です。 11 2010/05/17 21:33:54
液晶フィルムについて 1 2010/03/28 11:24:10
購入検討中です。 19 2010/02/18 1:51:34
楽しみです^^ 11 2010/02/04 21:38:43

「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS11AFJ」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCS11AFJ
SONY

VAIO Sシリーズ VPCS11AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

VAIO Sシリーズ VPCS11AFJをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング