Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL12AFJ
いろいろ検索しましたが、VPCL12AFJの市販の3.5インチのHDDマウンタを見つけませんでした。
ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします
書込番号:18211283
0点
マウンター ・・・何に(如何して・・・)お使いでしょうか?
専用品?でしょうから,市中から入手は望み薄。
書込番号:18211601
1点
はい、オークションで、HDDなしのVPCL12AFJを購入しましたが、マウンタも付いてないので、バイオ専用のものを探しています。
書込番号:18211857
0点
成る程,納得です。
HDDのみを取り外してオークションに出品すべき事例でしょう。
出品者の良識を疑いますが,この件についてコメントが付されていたら・・・御免なさいです。
出品者に確認されるのが宜しいかと・・・・
まあ,マウンターを自作するのも有りですが。
書込番号:18214979
![]()
1点
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL12AFJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/11/28 7:56:48 | |
| 2 | 2010/08/09 22:45:24 | |
| 7 | 2010/06/26 8:43:53 | |
| 3 | 2010/06/15 1:27:40 | |
| 15 | 2010/10/19 2:19:27 | |
| 16 | 2010/03/07 20:29:21 | |
| 5 | 2010/02/25 9:44:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









