『使用されるモニターについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 240 FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7のオークション

FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7

『使用されるモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用されるモニターについて

2010/03/25 12:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7

スレ主 hime3さん
クチコミ投稿数:6件

シグナスXさん

同じモデルを購入する予定ですが・・・手持ちのモニターは使えるか不安なので、
メーカーに確認しても動作確認してないとの事なので、悩んでおります。
手持ちのモニターは、DVI-D24ピンですが・・・

コストパフォーマンスを考えますと、他社モニターを買った方がいいと思いますが、
差し支えなければ、ご使用のモニターを教えて頂きますか?

書込番号:11138236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/25 14:07(1年以上前)

新規で投稿すると、読んでるほうは「なんのことやらさっぱり」です。

書込番号:11138646

ナイスクチコミ!1


山々嵐さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/25 14:17(1年以上前)

仕様書で判断出来ない?

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/ce/custom_method/index.html#CEG55N

分からないなら純正買えば。

書込番号:11138690

ナイスクチコミ!0


スレ主 hime3さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/26 10:02(1年以上前)

新規投稿になってしまい、失礼しました。
お返事どうもありがとうございます。

書込番号:11142625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7
富士通

FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

FMV-DESKPOWER CE/G50N FMVCEG50N7をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング