『本日のPC Watchより』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

Core i5 520M/4GBのDDR3メモリー/500GBのSATA HDD/BDドライブ/地デジチューナー/画像処理チップ「SpursEngine」などを搭載した1366×768ドット表示に対応する15.6型液晶搭載AVノートPC(Office)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

『本日のPC Watchより』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTを新規書き込みdynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本日のPC Watchより

2010/02/22 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

レビュー記事が掲載されました。
ご購入を検討されている方、必見ですよ!

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20100222_350130.html

書込番号:10983148

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/22 22:11(1年以上前)

お疲れ様です!

書込番号:10983264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/23 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。
外装が赤でも、使用中は黒ノートと変わらないみたいですね。
実物を見てみたくなりました。

書込番号:10984212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/02/23 08:08(1年以上前)

横から申し訳ありません。
パソコンは素人です。
本機種とNEC Lavie L LL870WGを比較するとどちらがお勧めでしょうか?
用途はHD画質のフォト・動画編集、音楽・地デジ観賞等です。

書込番号:10985101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件

2010/02/23 20:23(1年以上前)

皆さん、レス有難うございます。

>横から申し訳ありません。
>パソコンは素人です。
>本機種とNEC Lavie L LL870WGを比較するとどちらがお勧め
>でしょうか?
>用途はHD画質のフォト・動画編集、音楽・地デジ観賞等です。

天Copenさん、比較表を貼っておきます。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081128.K0000081130

目だった違いをあげておきますと…

Qosmioの液晶が最近主流のWXGA (1366x768)なのに対し、LaVie Lの液晶はフルHD (1920x1080)ですね。
フルHDにこだわるのであればLaVie Lですね。

CPUはQosmioがやや上ですね。
Qosmio Core i5 520M(2.4 GHz)
LaVie L Core i5 430M(2.26GHz)

細かい違いは、上記URLにアクセスしてください。
どちらのPCも、どちらも買って損は無いと思いますよ。

書込番号:10987726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/02/24 07:40(1年以上前)

アジシオコーラさん

ご返信ありがとうございます。
ディスプレイで選ぶか、CPUで選ぶか少し悩んでみます。

書込番号:10990277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT
東芝

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング