『87Mとの違い』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのオークション

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

『87Mとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTを新規書き込みdynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

87Mとの違い

2010/08/20 10:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

スレ主 t45a6wさん
クチコミ投稿数:4件

満足度が現在3位になっている87Mと、この86Lは何が違うのですか?

書込番号:11786773

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/20 10:28(1年以上前)


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000120868.K0000081129

もっと詳しく比べたいなら、これを比較。
http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/100614v6/spec.htm
http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/100118v6/spec.htm
それでもわからないなら質問しましょう。

ここでは自分で調べてもわからない場合に質問するのがマナーです。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:11786796

ナイスクチコミ!2


スレ主 t45a6wさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/20 10:50(1年以上前)

お手数をおかけしてすみません。詳しい情報をありがとうございました。私のパソコンレベルでは調べたのですが見つからなかったのです。。。比較検討のリンクはとてもわかりやすかったです。これも私には見つからないのですが比較検討はどうやったらできるのですか?教えてくださ〜い。

書込番号:11786878

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/20 11:18(1年以上前)

87Mのが夏モデルで新商品だし、ざっと見た感じの性能は87Mのが上で価格も安いので87Mを買えばいいと思いますが?

書込番号:11786954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/20 11:39(1年以上前)

黒枠のところを見て下さい

 t45a6wさん、こんにちは。

 製品比較は比較したい製品にチェックを入れてから「アイテムを比較する」ボタンを押せばOKです。

書込番号:11787025

ナイスクチコミ!1


スレ主 t45a6wさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/25 10:04(1年以上前)

kanekyoさん、カーディナルさんありがとうございました〜。比較検討の方法うまくできました☆ 

書込番号:11810063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT
東芝

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング