『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rを新規書き込みLaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2010/03/08 10:18(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

クチコミ投稿数:16件

長男の進学先の香川県丸亀市のヤマダ電機でフレッツ加入割引で109800円にポイント21%でした。本体だけなら約87000円弱でした。進学で新規にプロバイダーとプリンターも必要でしたからポイントで購入しました。もちろん五年保証も!セットで買う場合ポイントは便利ですね。

書込番号:11052759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/08 10:22(1年以上前)

ポイントで購入したプリンターにはポイントがつかないから安くは無い。

書込番号:11052771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/03/08 10:36(1年以上前)

書き忘れてましたが 無線の親機もポイントで購入しました。ここの最安値ぷらす五千円ほどで五年保証 プリンター 無線親機まで揃えられたので私は満足してます。安価なプリンターのポイントなぞシレテますからね。プロバイダー料金は必要経費ですから高い安いには関係ないですから

書込番号:11052817

ナイスクチコミ!0


本田菊さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/12 16:21(1年以上前)

5年保証付きで87000円弱は良い買い物が出来ましたね!
自分は我が家の5台目PCとして購入しました。
兵庫県の田舎の方なので量販店の競争率が低いためか、ミドリ電化店頭価格が15万円程で、店員さんとの交渉で122000円(5年保証付き、カラーレッド)インターネット加入オプション等も無くポイント1%が限界でした。
価格コムからの購入と悩みましたが、店員さんの好意や店が近くという理由でそれに決定しました。
光がまだ来ていない所に住んでいるので大分不便です…

書込番号:11074129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/12 18:12(1年以上前)

私も今住んでる所は徳島の田舎で光が来てません。長男のアパートが光が来ている所だったので助かりました。通販はトラブルがあった時に面倒ですものね。量販店はその点は安心できますね。

書込番号:11074515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R
NEC

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング