『キートップの修理に1万円』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

『キートップの修理に1万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rを新規書き込みLaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

キートップの修理に1万円

2010/06/07 14:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

スレ主 fool52さん
クチコミ投稿数:1件

保証期間内中なのでキートップの修理に出した1万円請求されました。

2度とNEC製品は買いません。

書込番号:11463999

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/07 14:48(1年以上前)

保証期間中なのに、のタイプミスでしょうか。

普通は保証対象になりそうですが、余程酷使されたり落下等を含め故意に壊してしまったのなら保証の対象にはなりませんので・・・

その辺を明らかにすれば共感も得られると思います。
現状NECのサービスが悪いのか、スレ主様の不注意なのか分かりませんので。

書込番号:11464062

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/06/07 15:28(1年以上前)

キートップって消耗品扱いだから
保証効かないんじゃないですか?

TOSHIBAでもSONYでも同様の話は
あるようですね。
TOSHIBAが15,000円、SONYが20,000円だったかな。
修理したくないならば、デスクトップPCの
購入がよろしいかと。
キーボード買い直すだけで済みますから。

>保証期間内中なのでキートップの修理に出した1万円請求されました。
保証期間内中なのでキートップの修理に出した「のに」1万円請求されました。
じゃないかと。

書込番号:11464155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/07 15:53(1年以上前)

修理に出した理由を書いてみては?
キーが何個も取れたとか、ジュースこぼしたとか。

書込番号:11464220

ナイスクチコミ!2


daytodayさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/07 19:52(1年以上前)

スレ主さん

>保証期間内中なのでキートップの修理に出した(が)1万円請求されました。
>2度とNEC製品は買いません。

かなり感情的になっていますが、スレ主さんは、購入に際して(あるいは購入後でも)、NECの保証の内容を確認しましたか。

現在、NECのノートパソコンでは、(特にNEC DIRECT の場合)3年間の保証が得られるようになっていますが、そのままであれば、他のメーカーと同じく、あくまでも「自然故障」に対しての保証です。

スレ主さんの書き方では、故障の内容が具体的でなく、確たることはいえませんが、有料になったということは、NECが、自然故障ではないと判断したからでしょう。

NECの保証内容をちゃんと調べれば、3年保証でも、2種類あり、無料で付いてくる保証(自然故障にのみ対応)と「3年間安心保証」という有料の保証があります。これには、8千円余りかかりますが、これに入っておけば、どんなケースに対してでも(無料)保証されます。水没で使用不可とか盗難であっても、新品を提供されます。

冷静になって、ご自分の故障が自然故障だったのかどうか、考えてみてください。万一自然故障であったなら、抗議してもいいでしょうが、NECは、会社の信用にかけて、やわな処理はしていないはずです。

書込番号:11465065

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/07 20:49(1年以上前)

良心的な修理代だな。

書込番号:11465349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/06/07 21:00(1年以上前)

壊れた理由が分からないと・・・
なんとも言えないですね。

書込番号:11465417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/07 21:01(1年以上前)

スレ主さん

あなたにはこんなキーボードがお似合いです。
http://item.rakuten.co.jp/vshopu/2083-2108/

書込番号:11465420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/07 21:34(1年以上前)

 アジシオコーラさん、こんにちは。

 このような防水キーボードがあったのですね。
 用途や場所によっては便利そうですが、肝心の入力は…な感じです(^^;

書込番号:11465634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/07 21:54(1年以上前)

>このような防水キーボードがあったのですね。
そのキーボード、水気の多いところでどうしてもと言うのであれば、良いのでしょうが、お勧めしませんy
ぐにゃぐにゃとして丸めれるのは良いのですが、押したときもぐにゃぐにゃでダメですね。
しかも、シッカリ押さないと入力されず使いにくいです。
まぁ、普通は必要ないかと。ネタには良いかもしれないが

書込番号:11465749

ナイスクチコミ!1


注意男さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/08 00:12(1年以上前)

保証中での有料修理というのは別として、(スレ主様ごめんなさい。)キートップの修理で1万円というのはかなり安い方だと思います。
ソニーの場合は約22,000円掛かる様です。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2009/09/004/index.html

書込番号:11466665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R
NEC

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング