『天板のクリア層にヒビ?』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリンホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのオークション

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W

『天板のクリア層にヒビ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wを新規書き込みLaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

天板のクリア層にヒビ?

2010/08/15 12:54(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W

クチコミ投稿数:87件

こんにちは。

LL750WG6W(ホワイト)を4月に購入しております。
2台目としての利用の為、利用時間はそれほどなく述べ20時間位でしょうか。

先日使用の際、天板部分にヒビのような物を発見しました。

具体的には、ディスプレイ天板側上部(ヒンジとは逆側)と
左右の上部から1cm位の範囲において
ふちから5mm程度のラウンドしている部分なのですが、
天板のクリア層にヒビがあります。

爪が引っ掛かる程度でありますが、これ正常なのでしょうか?
さらに広がったりするのでしょうか?

同様の状態の方いらっしゃいますか?


書込番号:11765676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/15 13:12(1年以上前)

写真を掲載していただけると、
分かりやすいです。
可能ですか?

書込番号:11765736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/08/15 14:07(1年以上前)

分かりやすい写真撮れませんでした。

指でさしているあたりに、ヒビが発生しています。

#写真容量も大きくなってしまいました。
#申し訳ございません。

書込番号:11765896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/15 14:26(1年以上前)

拡大して見ると、たしかに、横向きのスジが5、6本ありますね。

気になるようでしたら、サポートへ連絡されたほうがよろしいでしょう。

指で少し圧力をかけると、ヒビが大きくなる可能性がありそうです。


すくなくとも、正常とは言えない状況ではないでしょうか…

書込番号:11765953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/15 16:11(1年以上前)

ヒビというか塗装のムラではないでしょうか?
ミシミシ的な物理音はしますかね。

書込番号:11766298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/08/15 18:36(1年以上前)

NECサポートに連絡してみたところ、
やはりヒビが広がる可能性ありとのことで、
引き取り&確認となりました。

戻って来たら結果報告します。

書込番号:11766787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/08/21 16:34(1年以上前)

メーカーから返却されてきました。

製造上の傷とのことです。
(当初からあったのに気付いていなかっただけ・・・)

進行性はありませんが、とりあえず天板交換となりました。

コメントいただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:11792631

ナイスクチコミ!5


cstpfmさん
クチコミ投稿数:91件

2010/12/07 20:22(1年以上前)

私も今年5月にLL750WG6W(ホワイト)を購入しました。 数か月後ぐらいにやはり天板の一部にヒビを発見しましたが、あまり気にせずに使用していました。その後これが至る所に発生し、キーボードまわりだけでなく、フタの縁にも発生しております。(明らかに購入時からあったものではありません)
そこで、この機種のクチコミを調べたらこのような本コメントがありました。
まだ購入後一年未満ですし、メーカーに修理依頼をしようと思いますが、修復後は発生していませんか?

書込番号:12334375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/12/08 22:04(1年以上前)

cstpfmさん>

改めて見ると、天板の端は再発しています。
キーボード周りは問題ありません。

当方、子供用ですので3日に1度程度の利用頻度です。

書込番号:12339555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W
NEC

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング