『音質』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリンホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのオークション

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wを新規書き込みLaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音質

2010/09/04 06:44(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6P PC-LL750WG6P

クチコミ投稿数:10件

昨日 購入いたしました。
が、音質の悪さに頭をかかえております。
今まで東芝dynabookCを使っておりましたが、音質が良すぎたのでしょうか?
あまりの違いにショック状態です。
どうしたら少しでも音質良く聞けるようになるのでしょうか?
毎日、ネットで音楽を聞いているので切実な悩みです。

書込番号:11857684

ナイスクチコミ!3


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/04 07:00(1年以上前)

何で聞いているんですか?
内蔵スピーカー?外部スピーカー?ヘッドホン?

ノートに付いているスピーカーなんて基本そんなにいいものではないです。

こだわるなら、USB接続などのアンプを買って、外部接続すればいいと思います。

書込番号:11857710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/09/04 08:00(1年以上前)

昔は「Sound Vu」等という物が搭載されていたと思ったのですが、なくなったんですかね。

電源不要なUSB接続のスピーカーとか試してみるとか。

●Olasonic TW-S7
http://www.twa.co.jp/store/olasonic/tws7.html

書込番号:11857859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/04 09:07(1年以上前)

 こんにちは
>音質の悪さに頭をかかえております。あまりの違いにショック状態です。
 家族や友達も同じ意見なら不具合の可能性もあります
聞いてもらってから判断しましょう

 普通はちゃんと聞き取れる 人が話している感覚くらいはあると思いますが

書込番号:11858023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 LaVie L LL750/WG6P PC-LL750WG6PのオーナーLaVie L LL750/WG6P PC-LL750WG6Pの満足度4

2010/09/05 10:12(1年以上前)

確かにオーディオとして…と考えると
全くお話になりませんね、この機種。
ノートとはいえ
NECは音にこだわりが無さ過ぎると思います。
一体型のデスクトップもね。

書込番号:11863413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/05 10:35(1年以上前)

最近のNECの商品は魅力を感じないですね
以前はNECのLCシリーズを使ってましたが、高級機は廃止、今は売れ筋のLLシリーズだけでは魅力を感じない

デスクトップも水冷式パソコンを出していましたが、今は一体型とスリムタイプのみでは触手が伸びないですね、NECらしい商品を出してくれ!!

書込番号:11863514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/02 15:27(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。
迷いに迷いましたが、東芝ダイナブックQOSMIO V65を購入いたしました。
並べて聞き比べをしてみても内蔵スピーカーのレベルがやはり全然、ダンチで違います。
PCで動画サイト、DVDなどを楽しまれるなら音にこだわっているPCを購入するのがおすすめです。
変えて良かった〜〜〜!!
NECは姉に引き取ってもらいました。

書込番号:12153494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/02 16:35(1年以上前)

>東芝ダイナブックQOSMIO V65を購入いたしました。
>並べて聞き比べをしてみても内蔵スピーカーのレベルがやはり全然、ダンチで違います。

ノートPCの内蔵スピーカーは、(以前よりはマシになっているけど)あんまり当てになりませんが、
harman/kardonスピーカーを搭載しているQosmioは格が違います。
NECのノートPCの内蔵スピーカーと比較することは酷ですよ。
ただ、内蔵スピーカーの音質の善し悪しだけで買い替えるのだったら、
別途PC用のスピーカーを買うという手も有りました。
BOSEのMonitorとかね。

書込番号:12153695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/02 23:03(1年以上前)

返信ありがとうございました!
これは本当に満足です!
PC用のスピーカーを買うときはそれにしますね!!

書込番号:12155706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6P PC-LL750WG6P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W
NEC

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング