『ピーっと音が鳴るのは仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

『ピーっと音が鳴るのは仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ピーっと音が鳴るのは仕様ですか?

2010/03/31 03:47(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

スレ主 ShineBoyさん
クチコミ投稿数:18件 LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの満足度5

今、テレビも何もついてない、静かな部屋でパソコンをしているのですが、ピーっと耳鳴り?みたいな音がパソコンからするのですが、これは仕様ですか?

書込番号:11166563

ナイスクチコミ!1


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/03/31 05:18(1年以上前)

>ピーっと耳鳴り?みたいな音がパソコンからするのですが、これは仕様ですか?

ACアダプターからでしょうか?PC本体からでしょうか?

前者の場合は、コイル鳴きかと・・・後者の場合はHDDその他ファン等から出ていると思います。
いずれも、仕様かどうかはメーカーによりますので問い合わせてみるといいかもしれません。

書込番号:11166610

ナイスクチコミ!1


DigByDigさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/31 06:52(1年以上前)

僕は経験ないけど、ノートPCの液晶モニタでもインバータ鳴きが報告されてます。その場合は、輝度を変えると収まる場合がありますが...

書込番号:11166703

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShineBoyさん
クチコミ投稿数:18件 LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの満足度5

2010/03/31 11:41(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

音がしているのはパソコン本体からです。

書込番号:11167425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/06 12:00(1年以上前)

こんにちは
 もう見ていないかもしれませんが 耳障りな音は他の方も質問されています
購入店に相談しましょう

書込番号:11868636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B
NEC

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング