『格安で購入できました!』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

『格安で購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

標準

格安で購入できました!

2010/04/23 17:28(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

クチコミ投稿数:3件

昨日(4/22)、ヤマダ電機にて89,000+13%のポイント付きで購入できました!おそらく、夏モデルが新たに販売されたので、在庫処分と思われます。ホワイトが目当てだったものの、店頭販売されていたものばかりだったため、ブラックを購入しました。店員さん曰く、この価格で購入できることはまずないとのことでした。とっても良い買い物をしたと思います!

書込番号:11271135

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/23 17:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安く購入されたようで うらやましいです。
私も 購入を真剣に検討している1人です。
いま店頭で購入できる商品は展示品だったりになってしまうのでしょうか?
また 「ヤマダ電機にて89,000+13%のポイント付きで購入」とは 交渉された結果の金額でしょうか?
ヤマダ電機何店での購入ですか?
差し支えなければ 教えてください。
質問ばかりですいませんが よろしくお願いします。

書込番号:11271190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/23 22:11(1年以上前)

購入店舗は新宿店です。昨日は渋谷、新宿の大手電機屋さん全て?に足を運んで、一番良い金額だったので、決めました。価格は勿論、交渉価格です。渋谷のヤマダ電機では最安レートが104000円+17%でしたが、新宿店はやはり強かったです!
また、昨日の時点ではホワイト以外は新品でした。お勧めですよ!

書込番号:11272305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/23 22:18(1年以上前)

ひろりーまんさん
貴重な情報ありがとうございました。
ありがとうございます。
大変参考になります。

書込番号:11272342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/23 22:46(1年以上前)

昨日、新宿店行ったけどブラックは展示現品のみで白・赤・ピンクだけだったような・・・

日曜日に79800円で販売するから間違いではないと思うけど、念のため、レシート見せて貰えませんか?

書込番号:11272513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/04/24 07:31(1年以上前)

89000円でも安いのに79000円!で販売される?それは本当ですか? さすが激戦区都内ですね。地方ではとても無理です!
でもいったいどうやって交渉したのでしょう? ただ安くしてくださいといってもダメでしょうし。他店の値段を引き合いにださないとだめですかね。

書込番号:11273693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/24 12:47(1年以上前)

日曜日は新宿店の日替わりで展示品処分扱いですが79800円で100台販売予定です。


http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=3060

渋谷店で交渉して購入したというなら信じれるのですが、上記の日替わりがあるため
新宿店では4月21日からブラックのみ「展示現品だけ」とプライスに手書きで表記し
「あえて販売させない」ようにしていたはずなんですね。
(要は交渉すらさせないように配慮されていた)
タイムセールで交渉無しならまだ判るのですが、今日の午前中も同じような展示でしたので
新宿店に関しては日替わり品とのトラブルを避ける為にあえてブラックだけ販売されないようにしているようです。

白が一番安く販売され、レッド・ピンクが少し値が高く売られていたのは確認しているけど
LL650WG6の間違いではないでしょうか?

競合店のビックカメラはLL650WG6は展示はあるけどLL750WG6は「生産完了」で展示すらなし
ヨドバシカメラでもタイムセールで99800円ポイント10%(現在は在庫無し)だから
交渉する材料すら無いに等しいんです。ヤマダ店員はLL650WG6の間違いではないかと話していました。

書込番号:11274685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/24 13:18(1年以上前)

展示処分品といっても全くの新品でしょうか?

書込番号:11274787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/04/24 13:45(1年以上前)

本当ですね。店舗によってこれほど差があるとは・・・
私は長野県内に在住ですがこのモデルをBBヤフーと契約すると10万
そこそこで買えます。さもないと13万弱です。

新宿店は「展示処分品」100台と書かれていましたので、展示品を
売るのではなくて在庫品を売るのでしょう。ですからきっと新品ですよ。
最後の展示品ならばいろいろなお客さんに触られているので心配になる
と思いますが。

書込番号:11274876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/24 14:24(1年以上前)

完全な新品ではないそうです。

色々な量販店から初期不良や外装不良などで返品してきたものを再生・修理して
再出荷された“アウトレット”のようです。


新品に見えるのは一度メーカに返しているからのようです。

本来の展示品というイメージよりは新品に近いと思うけど、一言で言えば「訳あり品」
でしょうか?

まぁ長期保証が付けられないけど、メーカー保証は付いてくるので問題は無いと思いますが・・・

書込番号:11275016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/04/24 14:43(1年以上前)

細かい情報ありがとうございます。一回返品や、外装にきずが
あるものですか・・・ でもメーカのほうでちゃんと修理など
をしてあるものなのですよね。それならいいですね。

でも、メーカー保証のみですか?たしかヤマダの場合5年の
保証が付帯されていたようなきがしますが。この目玉商品に
ついては付帯されていないようですね。それだと長く使う
予定の人にはちょっと心配かもしれませんね。

でも割り切って使える人ならいいですが。

書込番号:11275079

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/04/24 16:49(1年以上前)

池袋でも4/25日曜日に¥79,800-で4色販売されます。
http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=7

5年保証は無料ではなく別途付けられます。

 広告品は開店前にはたいてい完売してます。
池袋ではモデルチェンジ時期になると展示処分品が
広告の特売と同価格で日替わりのタイムセールで販売されるのことがよくあるので、
近くの人は毎日通ってみたらいかがですか。

書込番号:11275516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 08:31(1年以上前)

アウトレットですか。

それならこれくらいの値段でも高いくらいででしょうか。

いいものに当たれば新品と同じですのでお買い得ということも言えるかもしれませんね。

書込番号:11278119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/25 10:44(1年以上前)

スレ主です。皆様コメントありがとうございます。
私は89000円(+13%ポイント)で購入したことに関して嘘をつく必要性も全くなく、また購入した日(4/22 19:00頃)においては全種類の色が揃っていました。また、まぎれもなくLL750/WG6Bです。購入当時は前述の通り白のみ店頭開示品のみが6台あり、それ以外の色は新品があったとのことでした。交渉についてはぼくもかなり慎重に行い、また事前の調査も行いました。結果交渉材料となりうる競合店が新宿ビックカメラ(伊勢丹の近くの店舗)で同タイプのピンクが89000円で販売されており(ポイントは不明)それを交渉の材料として持っていき、ビックではなく、ヤマダさんで購入したい等々交渉を続けたところ、結果的に上記金額とポイントとなりました。私が購入したブラックについてはまぎれもなく新品です。相当良い買い物をしたと思います。

書込番号:11278518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/25 14:22(1年以上前)

今、新宿

今日の日替わり品があったからか展示は各色あり

新品 129800 P20%
展示処分 114800 Pなし

ちなみにヨドバシ、ビック両西口〜東口には展示すらない。

ここの画面を見せずに同じくらいの価格になるか交渉。
そしたら「お客様価格コム見られたでしょ?」といきなり言われた(笑)

その店員さんいわく
「レシートの画像ありましたか?LL750VG6なら販売履歴はあるんですけど」とキッパリ言われ交渉決裂。

ちなみに池袋総本店は99800円Pなしのズバリ表示。


とりあえず何言おうがレシート画像が上げられなければデマと言われても致し方ないよ。

店頭のプライス表示は撮影禁止だからアップは無料だけど、レシートなら一部ペイントソフトで加工して載せられるはずです。

いずれにしても池袋では結構買う人見かけたので、狙っている人はお早めに!

書込番号:11279209

ナイスクチコミ!0


hotsakeさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/25 15:19(1年以上前)

これはマジネタですが、やまだ池袋だと先週(ちょうど一週間くらい前)88000円のポイントなしで
購入できましたよ。もちろん交渉しまして、ヨドバシの99800ポイント10%を材料にしました。
新宿は客が多すぎて定員さんもてんてこ舞いであまり交渉に時間をかけれませんでした。

書込番号:11279349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/29 16:59(1年以上前)

私もこちらの機種が気になっていましたので、ダメもとでゆっくり月曜日の午後ではありましたが
誠太郎2006様の情報どうり ありました。
在庫は まだ各色(白は無かったかな?ピンク残り2台)あったようでしたが、5年保障は別で金額の5%で加入とのことです。
日にちがたってしまい新鮮な情報では ありませんが 新宿店の方にはまだ、あると思います。価格は多少違っていました。LL650かLL550はタイムセールで安く出していましたが、少し見ていましたが、あまり注目されていないようでした。
ちなみにLL870は展示および開封済み在庫品が2台126000円くらいでありました。

書込番号:11296203

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/05/01 12:19(1年以上前)

 また広告に載っていました。
5/3(月)新宿東口館のみ\79,800-。

http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=1060

書込番号:11303835

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/05/08 10:09(1年以上前)

 今日の広告では\129.800-。展示処分品なのに高い。

http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=7

書込番号:11333949

ナイスクチコミ!0


t2003さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/09 04:14(1年以上前)

私、ここの情報を元に翌日(4月末日)、同型PCを購入しました。
このクチコミ(ひろりーまんさん)を見た日に、渋谷のヤマダにて購入を検討していたのですが、
その際は、ポイント15%で104800円、展示品のみで10台ほど、山積みされて売り出されてました。

その店舗での情報とここでの情報を元に新宿東口館にいきまして、交渉しました。
価格コムで89000円で購入したと聞いたのですがと聞くと、愛そうがない
店員が
「それはタイムサービスの価格だと思います、この提示価格以下では売れません」
と断られましたが、他の店員(インターネットの販促の人)に相談したところ価格交渉担当者を連れてきてもらい交渉すると渋谷店の価格にポイント1%プラスで提示されました。
114800円→104800円+ポイント16%。

これ以上の交渉は他店の見積もり価格を持って来てもらえないと
どうにもならないといわれました。
渋谷店に確認してくれました。

明日798000円の広告特価ですよねという交渉をしましたが、
それは、始発で並ばないと買えないと言われたのでそこを考慮してくださいと
言われてしまいました。
ちなみに保障は別途5%費用が発生。
カードで購入しましたが、現金同様の扱いをしてもらいました。

私は、ブラックを買いましたが新品でした。
というか全色選べました。
ちなみに、私はこのクチコミの公開翌日に行ったので、
「価格コムを見て来たでしょう」とは言われませんでした。

ひろりーまんさん良い情報ありがとうございました。
足で稼いだ情報と交渉力によるお得な価格だったと思います。

※別のスレを後ほどたてようかと思いますが、なぜかキーボードが暴走します。
購入した日から症状が継続。勝手に単純に「t」を押すのに、ショットカットキーで別動作になったり、ズームになったりと誤作動が起こりまくってます。
これを書くのにも一苦労しています。

書込番号:11337976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B
NEC

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング