『タッチパッド誤作動』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのオークション

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

『タッチパッド誤作動』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wを新規書き込みLaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパッド誤作動

2010/03/04 21:30(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

スレ主 HIRU-aさん
クチコミ投稿数:6件

この春買い替えしました。
以前のPCはタッチパッドが中央についていたので問題がなかったのですが、
このPCは少し左より。テンキーが右側についているので、そのためかとは
思いますが。

レビューの方でも書いているかたがいるようですが、
手のひらなどで誤作動してしまい、もう少し位置を工夫して欲しかったなあと
思います。(慣れの問題でしょうか?)

今までテンキーなしのノートPCを使われていた方には、注意が必要かもしれません。

書込番号:11033623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 23:25(1年以上前)

>タッチパッド誤作動

誤作動ならば、さっさと修理に出してください。
誤操作ならば、ご自分の操作方法を改めてください。

書込番号:11034506

ナイスクチコミ!3


スレ主 HIRU-aさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/05 00:25(1年以上前)

誤操作です。

書込番号:11034861

ナイスクチコミ!1


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/09 02:56(1年以上前)

よくある事ですね。HIRU-aさんはマウスを使いますか?
マウスを使わずタッチパッドを使用する場合は残念ながら気をつけてタイピングするしかないです。

ですがマウスを使う場合はタッチパッド不要でしょうから、
誤ってタッチパッドに触れてしまっても大丈夫な様にタッチパッド機能無効にする事が出来ます。
僕の持ってる富士通ノートは簡単無効機能『Fn』+『F4』で簡単に無効に出来ます。
ちなみに僕の富士通ノートでは『Fn』の文字と同じ色で『F4』のキーにマウスの絵が描いてあります。

こういったタイプの機種は誤って触れてしまう事が多いので、
同じような初心者向けメーカーなら似たような簡単操作機能が付いてるのでは???
と思ったのですが、どうでしょうか?
僕の持ってるレノボやショップPCには簡単操作機能が無いのでもしかしたら無いかもしれませんが、
無かったとしたら方法はちょっと面倒ですが『タッチパッド 無効』で検索すると方法出てきます^^

書込番号:11056973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/03/12 22:41(1年以上前)

この機種にはタッチパッド無効機能はついてますか?
また、タッチパッド無効機能がついていた場合、操作は簡単でしょうか?

書込番号:11075863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W
NEC

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング