『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのオークション

LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bを新規書き込みLaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/06/07 21:06(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

クチコミ投稿数:17件

本日会社帰りに新宿のヤマダ電機 LABI で購入しました。
展示・開封品でしたが、店頭ではなく倉庫にありました
白はラスト 1台でした。
本体 74,800円 ポイント無しです。
ウイルスバスター2010の3年版が9,800円
5年間保証 3,740円

合計 88,340円でした。 

オマケで

@ ELECOM の16.4インチ対応のバック

A TDK DVD-R 120分 録画用 10枚パック

B Windows7 操作説明DVD

をもらいました。

さすがに大きな袋を2つ持っての満員電車はキツカッタです。

これは安いのでしょうか???

書込番号:11465450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/07 21:15(1年以上前)

 さるこちんさん、こんにちは。

 本体価格だけで比較すると、価格.comの最安値よりも約9千円安いです。
 オマケも考えるとお得だったのではないでしょうか。

書込番号:11465500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/07 21:28(1年以上前)

さるこちんさん、はじめまして、こんばんは!

これから有効活用すると、もっと安く感じるかもしれませんね。

書込番号:11465595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/06/07 22:13(1年以上前)

カーディナルさん・岡的次郎さん コメありがとうございます。
パソコンは良く解らないので、会社のPCに詳しい若手に一緒に行ってもらいました。
価格comより安く購入できたので、良しとします(笑)
今早速セットアップをしています。

書込番号:11465881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B
NEC

LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング