『windows7 ultimate に変更しても大丈夫?』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/320GB HDDを備えた13.3型ワイド液晶を搭載したノートPC(グロスレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.61kg LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの価格比較
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのレビュー
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのクチコミ
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの画像・動画
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのオークション

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの価格比較
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのレビュー
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのクチコミ
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの画像・動画
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R

『windows7 ultimate に変更しても大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rを新規書き込みLaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

windows7 ultimate に変更しても大丈夫?

2010/08/06 13:55(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM530/WH6W PC-LM530WH6W

スレ主 yabuhiさん
クチコミ投稿数:2件

今、大学生なのですが、学校がマイクロソフトと契約していて
マイクロソフトのOSやオフィス2003〜2010(プロ)
が一人一回学校からダウンロードできます。
オフィス2010は既にダウンロードして使っているのですが
OSもできるので、ultimateに変えようかと思っています。
それで質問なのですが、この機種でultimateにすると
問題はありますか? たとえば、CPUやメモリー不足で遅くなる等
ありましたら教えてください。

うらやましがられる話だと思いますが。

ちなみに2010年7月にlabi千里で47800円(在庫処分)で買いました。

書込番号:11726770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/06 14:02(1年以上前)

>この機種でultimateにすると問題はありますか?
問題はないですね。
ただし、アップデートするまえにリカバリディスク作成、データバックアップはしておいたほうが良いですね。失敗する可能性が0ではないので。

現状で、問題なければアップデートの必要性はないと思いますy
しなければ、大学のネットワークに入れないというなら別ですが。

書込番号:11726791

ナイスクチコミ!0


スレ主 yabuhiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/06 14:11(1年以上前)

バーシモン1wさん
すごく速い回答ありがとうございます。

現状で何も不満はないのですが
無料でアップデートできるので
してみようかと思ったのですが

アドバイスどうりに必要性が出てくるまで
アップデートは控えておきます。


書込番号:11726825

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/06 14:59(1年以上前)

代金が授業料から強制徴収されてるのを羨ましく思われているという感覚が解からん。

書込番号:11726965

ナイスクチコミ!5


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/07 06:31(1年以上前)

英語化してリモートデスクトップで使う。
これを出来るのはUltimateだけ。
なので、Ultimateを使っている。

書込番号:11729581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie M LM530/WH6W PC-LM530WH6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然電源が落ちる。 1 2011/08/16 14:59:18
外付けDVDドライブについて 5 2010/09/02 22:57:03
ヤマダ電機 展示処分44800円 5 2010/09/11 2:34:09
windows7 ultimate に変更しても大丈夫? 4 2010/08/07 6:31:25
sofmapで59800+20P 0 2010/07/28 18:35:02
330との比較 5 2010/07/13 12:22:56
モバイルの究極 2 2010/06/29 19:01:30
通販ではなくて... 1 2010/04/20 22:51:33
メモリの増設 6 2010/05/10 11:40:22
詳細スペック 6 2010/03/04 23:13:09

「NEC > LaVie M LM530/WH6W PC-LM530WH6W」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R
NEC

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング