『テレビ』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタルWチューナー/USB3.0を搭載した23型ワイド液晶一体型PC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのオークション

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

『テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGを新規書き込みVALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ

2010/03/10 10:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

スレ主 daimuさん
クチコミ投稿数:7件

テレビとしての画質はどうでしょうか?

是非教えて下さい

書込番号:11063153

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/10 10:37(1年以上前)

専用のテレビの方が断然画質は良いです。
この機種は3Dにも対応していないですし。
昨日SONYから3Dテレビが発表されました。
これから購入するのであれば3Dがお薦めです。

書込番号:11063162

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/10 11:11(1年以上前)

>daimuさん

画質はどうか?というのを文章で伝えるのは困難だと思いますので、
展示してある店頭で実際に見て自分がどう感じるかで判断してください。


>数式

この機種の画質はどうかと質問している人に、3Dテレビを勧めるという的外れっぷりはどうにかならんのか。
昨日発表されたのを見て何を舞い上がってるのか知らないが、バカの一つ覚えじゃあるまいし。

書込番号:11063281

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 19:59(1年以上前)

なんで2次元好きが3Dをすすめるんだかw

書込番号:11065254

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/10 21:33(1年以上前)

画質の話をしてるのに3Dとは…しかもパソコンでなくてテレビ?
SONYのテレビにはパソコンの機能がついてるのか?
数式がいかにスレ主さんのことを考えてなどいないかというのが躊躇なレスですね。

書込番号:11065766

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/10 22:48(1年以上前)

>なんで2次元好きが3Dをすすめるんだかw

ご自身がモニターとしてお使いになりたいんでしょう。
例のゲームやるとき・・・。

書込番号:11066347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/11 09:25(1年以上前)

例のゲームも3D化するのかな
3D化すると飛びも違うんだろうね

書込番号:11068002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/11 17:42(1年以上前)

daimuさん
小生この機種を2月末に購入し愛用中ですが、テレビの画質は素晴らしいと思います。家には6台のプラズマと液晶がありますが、決してそれらに劣るものではありません。むしろNEC独自の「彩りプラス」は明るく鮮やか過ぎる位で、パソコン使用時には目が疲れます。
かれこれ20年、ノートを主に色々のメーカーを愛用してきましたが、こと液晶の素晴らしさはこの機種がNo1といえます。テレビ使用時でのレスポンスもかなり満足のいくレベルですので、小生は大いにお奨めします。ただし、録画やBDへのダビングなどは結局手持ちのBDレコーダーを使ってしまい、この機種の機能は使ったことがありませんので感想は述べられませんので悪しからず。

書込番号:11069718

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD‐Rが書き込みできません 5 2011/08/23 22:12:23
ゲーム時の液晶が暗い・・・ 1 2010/07/02 12:45:54
静止画キャプチャについて 0 2010/06/08 21:32:15
メモリー最大4メガ 6 2010/05/17 0:20:52
購入に迷っています。 7 2010/04/29 0:07:56
デジタルスタジオについて 0 2010/04/23 21:55:31
HDハイビジョン画像の編集 0 2010/04/18 20:01:53
製造停止 1 2010/04/22 6:46:35
どちらがよろしいでしょうか 11 2010/03/26 14:16:30
購入を検討 2 2010/03/23 20:23:10

「NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG
NEC

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング