『無線LAN』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WG

Athlon X2 3250e/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを搭載した18.5型ワイド液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 3250e コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:AMD M690V VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGの価格比較
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGのレビュー
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGのクチコミ
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGの画像・動画
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGのオークション

VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGの価格比較
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGのレビュー
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGのクチコミ
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGの画像・動画
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WG

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGを新規書き込みVALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2010/04/14 13:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WG

スレ主 cocokettyさん
クチコミ投稿数:36件

無線LANに対応していますか?
どこを見ればわかりますか?

書込番号:11231377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2010/04/14 13:15(1年以上前)

スペック(仕様)の無線LANのとこ見れば分かります。
http://kakaku.com/item/K0000081180/spec/

書込番号:11231398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/14 13:35(1年以上前)


別に否定するわけではありませんが、価格.comのスペック表はたまに間違いがありますので
きちんと確認したい場合はメーカーのHPやカタログ等にて確認しなおした方がいいです

この機種の場合
価格.comのリンクはあっているので
そこからメーカーHPに飛んで仕様ってのをクリックしたら
無線LANについて記載がのっていました
パソコンの場合は仕様ってものをチェックすれば機器的な物については大体解かるようになっています

書込番号:11231447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/04/14 15:19(1年以上前)

赤枠がリンクです。

通信機能 LAN 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T対応
ワイヤレスLAN 11nテクノロジー対応ワイヤレスLAN本体内蔵*24(IEEE802.11b/g/n準拠)

これはメーカーの仕様表から参照したものですが、製品ページ
(http://kakaku.com/item/K0000081180/)
内の上記画像の部分で仕様が出ますので、そこに書いてあります。
(たまにメーカー仕様のリンクがないページもあるのでご注意)

AMD至上主義

書込番号:11231725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN 3 2010/04/14 15:19:58
ヤマダで購入 0 2010/03/19 23:08:56
色が白だけ? 2 2010/01/29 19:01:04
変化なしとは・・ 2 2010/05/31 0:45:09

「NEC > VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WG」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WG
NEC

VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

VALUESTAR E VE570/WG PC-VE570WGをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング