『エコポイント申請対象外?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『エコポイント申請対象外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

エコポイント申請対象外?

2010/12/04 11:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

スレ主 woodbird78さん
クチコミ投稿数:2件

インターネットで型式 TH-P42G2 を入力すると・・・入力された「購入製品型番」は、2010年4月1日以降の購入分よりエコポイントの対象外となりました。ご了承ください。
と出た 大文字でも無理。 
46だとフォームにすんなり入れたのに(TT)
パナソニックに確認したところ型番も問題ないので エコポイント事務局に問い合わせたところ・・・『入力できないため郵送で申請してください』  と丁寧に言われた
急を要するこの駆け込み次期にエコポイントの目当て商品が無くなる可能性大!!
みなさん気をつけてください!!

書込番号:12317976

ナイスクチコミ!0


返信する
POKEQPさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/04 12:00(1年以上前)

過去に同じ話題がありました[12133982]。
型番に色も含めましょう。

書込番号:12318085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/12/04 22:15(1年以上前)

ブラックだったら
TH-P42G2-K
と入れてみてください。

書込番号:12320718

ナイスクチコミ!1


スレ主 woodbird78さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/04 22:40(1年以上前)

POKEQPさん かずさん39さん!!
ありがとうございます!!
無事申請できそうです!!
パナさんと申請局にも連絡しておきます!!

書込番号:12320892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)