『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P46S2 [46インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46S2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46S2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46S2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46S2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2010/05/08 15:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

本日博多駅近くのヨ○バ○カメラで¥158000円ポイントカード払い18% 明日届きます

書込番号:11334966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/08 16:05(1年以上前)

価格コムでは伏字は禁止されてますよ。

だいたいすぐにわかるような伏字をするなんて、、なんか学校で流行ってんの?w

書込番号:11335083

ナイスクチコミ!1


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/05/09 00:48(1年以上前)

こんばんわ!

博多○ド○シカメラですか(笑

その金額は口止めされたんですかねf^_^;

書込番号:11337517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2010/05/09 09:31(1年以上前)

伏せ字厨ハケーン

書込番号:11338489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/09 10:08(1年以上前)

すいませんね 初めてなんで ヨドバシカメラです。

書込番号:11338584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46S2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46S2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P46S2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)