『価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格

2011/05/07 04:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

クチコミ投稿数:22件

在庫が少なくなってきたのか価格が上昇気味ですね。あまりの安さに実家のTVを新調してあげました。
ちなみにアマゾンの方が安いです。

書込番号:12980385

ナイスクチコミ!1


返信する
○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/07 12:38(1年以上前)

今日Y電機に見に行ったら処分になってました。

書込番号:12981493

ナイスクチコミ!0


aikeipapaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/10 01:50(1年以上前)

先日自分が購入したヤマダ枚方店に日曜午後行きましたが、展示品も売れたようで、値札は既に外されていました。ジョーシン枚方は既に展示なし。ケーズ枚方は展示品56800円でした。
GWでチラシが各量販店で出ていましたので、ほぼ売りつくしたようですね。

書込番号:12992269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/11 18:01(1年以上前)

イオン大和店のオープン記念企画で49800円。5/14,15に電話予約のようです。

書込番号:12997616

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42S2 [42インチ]の満足度4

2011/05/22 14:21(1年以上前)

表示は¥66,800

K'sデンキ(北海道)で五年保証込¥60,000でした

書込番号:13038344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42S2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)