『ソニスタ先行予約始まったみたいですね!』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『ソニスタ先行予約始まったみたいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信20

お気に入りに追加

標準

ソニスタ先行予約始まったみたいですね!

2010/01/29 19:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 育友会さん
クチコミ投稿数:103件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

ソニースタイルで先行予約販売が始まったみたいですね。

私はWX1を下取りに出すのでポイント還元の関係で申し込みが来週になりそうです。

もう申し込まれた方はいつ頃、手に入りそうですか?

また、購入した色について教えてください!

書込番号:10857503

ナイスクチコミ!0


返信する
sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2010/01/29 21:01(1年以上前)

私はブルーをお願いしました。

2月5日入荷連絡ありました。

価格は35490円税込みです。送料は別途800円ですが・・・・

現在サイバーショットのDSC-T500(海外製品)を使用しています。ステレオ音声でHD動画搭載のソニー初製品で、日本では未発売でした。

TX7でフルHDになったので楽しみです。バッテリー持ちが心配ですが・・・・

書込番号:10857822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/29 22:03(1年以上前)

こんばんは。

私もソニスタで購入予定ですが、希望はHX5Vなので一ヵ月後となります。
一応TX7の評価を見てから最終決定したいと思っていますが、劇的な対抗機種が現れない以上、ほぼ決定といったところです。

購入の決め手になったのはWX1に比べ1段低感度になった事と、何と言ってもFullHD対応ということですかね!

ちなみに金額ですが、
本体のみ 35634円+4636円分のポイントとなる予定です。(計算が合ってればですが・・)
AV関連は全てソニスタにて購入していたので割引率最大で購入することができます。

書込番号:10858153

ナイスクチコミ!1


スレ主 育友会さん
クチコミ投稿数:103件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/01/30 13:43(1年以上前)

返答ありがとうございました!

先ほど試しにソニスタで購入手続きをしてみると2月4日発送可能と出ました。

YouTubeに海外のレポートがアップされていました。使いやすそうですね!

来週は忙しくなりそうです。

書込番号:10860921

ナイスクチコミ!0


windy.さん
クチコミ投稿数:54件

2010/02/01 09:48(1年以上前)

みなさん、ソニースタイルで35490円とか書かれてますが、
何か特別な方法があるのですか?
普通にHPいくと44800円でポイント7%としか出てこないんですが?
下取りもどこから申し込むんですか?

書込番号:10870628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2010/02/01 20:08(1年以上前)

>windyさん

@sony styleは、利用が多い方向けに割引クーポンを用意しています。
http://www.jp.sonystyle.com/Customer/Member/Coupon/index.html
http://www.jp.sonystyle.com/Campaign/Product/2010/Thanks_coupon/index.html
Aまた、so-netの接続会員向けに割引クーポンがありました。
http://www.so-net.ne.jp/bb/sstyle/
Bsony styleではelio決済による割引も使えます
http://www.jp.sonystyle.com/Shopping/Payment/elio.html
Cさらに、現在は購入宣言をすると通常より多い1500円分のポイントがもらえます
https://www.mypage.sony.co.jp/page/sengen/


のののろさんのお値段がおそらく、sony styleで買う場合の現在の最大割引だと思われます。
購入代金は
@+Aで18%+Bで 44,800 × 0.82 × 0.97 = 35,634円

ポイントは
通常の7%ポイント: 3,136円分
購入宣言+カスタマー登録: 1,500円分
の計 4,636円分

今回は、さらに5年保証まであります。

発売日当日に買う分には、sony styleは、結構安かったりするんですよね。

書込番号:10872650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/01 21:01(1年以上前)

まりの10000さん こんばんは!
ご説明ありがとうございました。

100%その通りです!
少しですがお礼に「ナイス」をお受け取りください。


全ての方に適用する金額でなかったので、この掲示板に載せた事をちょっと反省しておりました。
また、スタイルメンバーであっても常にこの割引で購入出来る訳ではない事をご理解ください。

書込番号:10872934

ナイスクチコミ!0


スレ主 育友会さん
クチコミ投稿数:103件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/02/01 21:42(1年以上前)

買い取りポイントが使えるようになったので先ほど

ダークブルーをソニスタでポチリました(^_^;

2月6日の到着予定です!

手垢&指紋と格闘しながらつきあいたいと思います。

書込番号:10873174

ナイスクチコミ!0


ajinoQさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/01 23:14(1年以上前)

まりの10000さんへ
クーポン情報ありがとうございます。
私はDSC-HX5Vをソニースタイルで購入予定です。
So-net接続によるクーポンについて知りませんでした。
板が違いますが質問です。
割引率クーポンを何種類か持っていますが、重複使用
は可能ですか??(可能であれば20%OFF+ポイントで
かなりお値打ちになりそうです。

書込番号:10873868

ナイスクチコミ!0


windy.さん
クチコミ投稿数:54件

2010/02/02 00:02(1年以上前)

まりの10000さん、のののろさん詳しくありがとうございます。
仕組みを理解しました。
私には出来ない技のようなので、素直に5年保障はあきらめて安いところで購入しようと思います(^^;

書込番号:10874195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/02 17:54(1年以上前)

機種不明

ajinoQさん

クーポンには併用できる物とできない物があります。
添付画像の「備考」欄に「※2」と書いてあるのが併用可能となっています。
ここでは「10周年AV5%OFF」と「提携企業会員様3%」が、AV商品10%に併用可能となります。

windy.さん

期待させてしまってホント申し訳なかったです・・・
次回も何かSONY製品を購入する予定があるようでしたら早めの会員登録をお勧めします。
3万円以上購入で10%OFFクーポンがもらえるランクになりますよ!


書込番号:10877033

ナイスクチコミ!0


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2010/02/02 20:49(1年以上前)

私の税込み35490円はソニスタではないですよ。

ポイントだとか登録だとかそんなの関係ありません。

普通にネットショップでの金額です。

http://www.sonic-japan.com/Tokka/digitalstill1.htm

36590円とありますが、現金(銀行振り込み)一括で買うと35490円です。


2月5日入荷らしいです。

参考までに・・・・・

書込番号:10877822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/02/03 19:03(1年以上前)

先程、ショップからのメールで明日届くらしいです!
結構待ちましたが、いよいよ触れます。

楽しみでございます。

書込番号:10882208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/02/03 19:06(1年以上前)

スミマセン、上記に記載されているソニック徳島に昨夜見積しメールで返信もらったのですが昼間から何度電話しても暫くして留守電になりつながりません。振込前に所在を確認したいのですが上記のソニック徳島という店は実在するのでしょうか?以前オークションで詐欺にひっかかった事があるので電話が通じないというのが不安です。

書込番号:10882221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/03 19:22(1年以上前)

今日、水曜日は定休日みたいですよ?

書込番号:10882289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/02/03 22:13(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。明日電話してみます。

書込番号:10883273

ナイスクチコミ!0


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2010/02/03 22:20(1年以上前)

http://www.sonic-japan.com/tenpoannai.htm

以前にも利用しています。


以前は大丈夫だったから現在も大丈夫だという保証はありませんが・・・・

書込番号:10883319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/03 23:14(1年以上前)

本日、青森 ケーズ電機にて、¥37○○○(○はうる覚えのため)でした。
インテリジェントパンチルター IPT-DS1は、古い?TX1用のアダプターしかなく
Tx7を取り付けてみることは、できませんでした。

書込番号:10883741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/02/04 11:04(1年以上前)

上記のソニック徳島に電話しました。
愛想のないやる気のない声でしたが電話が通じました。
電話の対応があまりにもやる気がなく
「ソニックトクシマです」の挨拶もなかったのが気になりますが
(不機嫌な寝起きみたいな対応でした)
1番安いので注文することにしました。
無事に届いたら報告します。
送料込みで\36,435でした。

書込番号:10885448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/02/04 12:19(1年以上前)

疑心暗鬼し過ぎでは・・。

書込番号:10885660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2010/02/08 11:57(1年以上前)

ソニック徳島で購入したデジカメ昨日無事届きました。
オークションで詐欺にひっかかって依頼電話が通じないとか
対応が悪いとか疑心暗鬼になってましたが
ソニック徳島さんは大丈夫でした。
電話の対応に出た方がたまたまやる気のない方だっただけで
注文後のメール対応、発送報告とスムーズにお取引ができました。
疑ってすみませんでした。

書込番号:10905936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング