『う〜ん』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『う〜ん』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

う〜ん

2010/04/08 18:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

ヤマダ横浜日野店でポイント無しで36、800円
・・・・・・・まだ待とう

書込番号:11205660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/08 18:27(1年以上前)

PCボンバーで買わない理由は?

書込番号:11205697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/08 18:38(1年以上前)

通販は嫌い...とか?

書込番号:11205736

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/08 19:21(1年以上前)

待てば価格が下がるかもしれませんね。

書込番号:11205887

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/04/08 20:46(1年以上前)

価格も下がりますが価値も下がりますね。
冬の済んだ空、春の桜、すでに撮り逃してますし。

書込番号:11206254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/04/08 20:55(1年以上前)

確かにPCボンバーいいですよ。
通販、店頭ともにスピーディーですし、安心です。

書込番号:11206308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/04/08 21:07(1年以上前)

TX7は、発売1か月で3万を切りませんでしたね。
それで今までのT700やT900の値下げの動きとは違うと確信し、
3月上旬に価格コムの店じゃないですが安いところで購入しました。

同系統の旧モデルに比べ値下げが渋いのは、
十二分に売れているからなのか、
フルHDになって今までのモデルより製造原価が若干上がったのか、
1か月遅れ発売のHX5Vの価格との兼ね合いからなのか、詳細はわかりません。

値下がりを待つならタイミングに要注意された方がよろしいかと存じます。
安売り店で品切れになれば、また元の木阿弥ですから。

書込番号:11206372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 21:51(1年以上前)

GWくらいまでは3万を切るかどうか程度と予想。
カメラのキタムラで下取りはどうでしょうか?

書込番号:11206599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/09 22:03(1年以上前)

やはり通販に抵抗があるのだと思います
量販店ですとチョットした事でも対応してくれそうですが
通販ですとウヤムヤにされそうな・・・(イメージです)
3万くらいの買い物ですけどね。。。

書込番号:11210549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング