『ヤマダwebで32,800円でポイント4,920(15%)』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『ヤマダwebで32,800円でポイント4,920(15%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダwebで32,800円でポイント4,920(15%)

2010/07/31 13:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

ポイントを現金として考えれば、実質27880円相当で買えることになりますね。

書込番号:11701146

ナイスクチコミ!2


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/07/31 17:30(1年以上前)

>ポイントを現金として考えれば、実質27880円相当で買えることになりますね。

でも、ポイントで何かを買っても、それにはポイントは付きません。

また、ヤマダのポイントは他店では使えません。

さらに、1年以上お店に行かなかった場合、消えて無くなります。

従って、とうてい現金とは考えられないです。

同じ値引率なら、最もお得なのは、ずばり現金値引きです。

ただ、現金での値引き率と、ポイントでの値引率が違った場合、話は別になりますが…。

書込番号:11701858

ナイスクチコミ!1


NY.Kcyanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/31 23:17(1年以上前)

私もヤマダ WEBで買いました。
周辺はA○○○○○でポチとしました。
バッテリー、ケース、SDカード、フィールター等
確かに現金値引きが一番ですが私の場合ヤマダは結構使うのでポイントでもOKです。

書込番号:11703358

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/01 15:17(1年以上前)

ポイントの%分差し引いたぐらいが、実質の値引きでしょうね。

書込番号:11706055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/06 03:25(1年以上前)

ポイントを考えるときはいつもこの計算式を参考にしてます。
http://park3.wakwak.com/~ore/doudemo/013/
ややこしい計算なのでエクセルなど作くと便利です。

32,800円で18%還元ですが「27,880円」は「見せ掛け価格」
本当の実質価格は「28,522円」と考えます。

しかも必ず期限内にヤマダで何かに使わないと消滅するというリスクも
私はこれで去年3000ポイントが消えてしまいました・・・

書込番号:11725489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/06 03:33(1年以上前)

>>32,800円で18%還元ですが

訂正→32,800円で15%ですが

ちなみに前出のHPにもありますが、
「ポイントは還元率10%以下の商品では使って、それ以上の時は貯める」
と覚えておくと支払い時に悩まなくて済みます。

書込番号:11725496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング