『操作音と、正面ランプについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『操作音と、正面ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

操作音と、正面ランプについて

2010/12/29 10:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 琉歌さん
クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

この年末年始にTX7を購入しようか悩んでいるのですが、
この機種は操作音(タッチ時の確認音?)は鳴りますでしょうか?
また、鳴るようでしたら設定で鳴らないように出来るでしょうか?

あと、フラッシュとレンズの間にあるランプ?のようなものが気になります。
これは何に使われるものでしょうか?
シャッターカバーを開いて撮影可能な状態にあるとき、
このランプが点灯したりするのでしょうか?

どなたか実機を触った事がある方か、お持ちの方のご回答をお待ちしています。

書込番号:12433153

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/12/29 11:06(1年以上前)

鳴らないように出来ます。
各部の名称↓

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX7/parts.html

書込番号:12433209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 琉歌さん
クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/12/29 11:18(1年以上前)

G4 800MHzさん、素早い回答ありがとうございます!

気になっていたランプの部分は
セルフタイマーランプ/スマイルシャッターランプ/AFイルミネーターとあったので、
基本的には撮影待ちの状態で発光したままという事はないと考えて間違いないでしょうか?

書込番号:12433236

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/12/29 11:29(1年以上前)

そう言う事になります。

書込番号:12433270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 琉歌さん
クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/12/29 11:32(1年以上前)

ようやく全て飲み込む事が出来ました。
早速購入に踏み切りたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12433282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2010/12/29 17:31(1年以上前)

AFイルミネーターは暗いところで赤色に発光しピント合わせを行います。
暗い場所で撮影しない場合は光りませんが、切ことも可能です。
セルフタイマー時というのは、二人/一人撮りの時、フレームの真ん中付近にくると
白く光って知らせてくれます。それから2秒後にシャッターが切られます。
スマイルシャッターは、笑顔や笑った顔を検知してシャッターを切るものです。

AFイルミネーター切にしたら、スマイルシャッターとセルフタイマー時のみ光ります。

書込番号:12434452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング