『とても気に入っています』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W380

広角24mmの光学5倍ズームの高性能「Gレンズ」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション

サイバーショット DSC-W380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

『とても気に入っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W380」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W380を新規書き込みサイバーショット DSC-W380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

とても気に入っています

2010/02/25 10:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

スレ主 jazjazさん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W380のオーナーサイバーショット DSC-W380の満足度5
当機種
当機種

まだ値段の高いうちに買ったのですが、買って良かったです。
室内でも綺麗に撮れるので、使っていて楽しいです。

書込番号:10995688

ナイスクチコミ!5


返信する
Freeangleさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 12:07(1年以上前)

W380良さそうですね。
店頭で3機種(380,350,320)と試し撮り比較したところ、
W380>W320>W350となり、W380が一番良いように感じましたよ。
(W320は細かな設定がW350よりできなくなっていますが、W350よりもいいかも)

書込番号:10995970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/25 13:30(1年以上前)

今は裏面に陽が当たっていますのでこっちが影ですが、なかなか良い写りしてますね。
ほっと息がつけそうな絵ですねぇ。もっと前に出てきても良い機種だと思います。

書込番号:10996219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/02/25 14:23(1年以上前)

猫さんの眼のようにクリアな写りですね(^^;…

書込番号:10996359

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazjazさん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W380のオーナーサイバーショット DSC-W380の満足度5

2010/02/25 16:53(1年以上前)

Freeangleさん
W380を選んで本当に良かったです。
オートで撮っても見たままの色が出てくれるので安心ですが
いろいろな設定も覚えていこうと思います。

戯言=zazaonさん
ありがとうございます。
猫の写真を撮ることが多いのですが、
W380を使うようになり失敗が少なくなりました。
電源を入れて素早く撮れるので
シャッターチャンスを逃しにくいです。
本当に良いカメラを買ったと思います。

ねねここさん
猫の目はガラス玉のように透きとおっていて綺麗ですね。
これはオートで撮った写真ですが、ペットモードもあるようなので
いろいろ試してみようと思っています。

書込番号:10996812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/25 20:48(1年以上前)

ネコがそこにいて今にも動き出しそうですね。

書込番号:10997802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/02/25 20:56(1年以上前)

気に入ったカメラを買って、どんどん撮る。良い使い方だと思います。

綺麗な写真ですね。これからも暇があったら投稿してください。

書込番号:10997852

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazjazさん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W380のオーナーサイバーショット DSC-W380の満足度5

2010/02/26 09:50(1年以上前)

こちら山梨支社。さん
ありがとうございます。
見たままを撮ってくれるカメラなので
猫もいきいきと写すことができました。
これからは動画にもチャレンジしようと思っています。

フォルドさん
ありがとうございます。
W380は、わくわくするカメラです。
これからもどんどん撮っていこうと思います。
気に入った写真が撮れたら、また投稿しますね。

書込番号:11000317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2010/02/26 12:33(1年以上前)

jazjazさんこんにちわ♪

アップされた写真、どちらも素晴らしいですね!!
空の綺麗な青色と雲の白が、よく描かれていると思います。
ネコちゃんも、びっくりしたような表情が可愛いです☆

書込番号:11000810

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazjazさん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W380のオーナーサイバーショット DSC-W380の満足度5

2010/02/26 13:07(1年以上前)

☆キス・デ・ガール☆さん
褒めていただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
窓際の席に座ることができてラッキーでした。
このデジカメに決めて本当に良かったです。

書込番号:11000946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W380
SONY

サイバーショット DSC-W380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W380をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング