『家電店よりカメラ販売店』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W380

広角24mmの光学5倍ズームの高性能「Gレンズ」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション

サイバーショット DSC-W380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

『家電店よりカメラ販売店』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W380」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W380を新規書き込みサイバーショット DSC-W380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

家電店よりカメラ販売店

2010/05/05 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

クチコミ投稿数:2件

今日、サイバーショット DSC−W380を大手カメラ販売店で購入しました。 
きっかけは、エプソンのEP−802Aを買おうと思っていろんな家電店を回ったり、ネットショップを調べたのですが、どこも2万円ちょっとくらいの価格。ならばカメラ店はどうかなと思っていった時、18800円で売られていたのをみつけたのでそこで購入しました。
その時デジカメも見たのですが、W380が21000円で売られていたのに惹かれ、結局ここで購入しました。
購入の際、下取りでエプソンのデジカメCP−920Zを出したのですが、結局これには値がつきませんでした。でも2000円の値引きがあり、本体を19000円で。一緒に買った4GBのSDHCメモリーカードも2400円ちょっとだったのを1800円に負けてくれ、それに5年間保証加入金950円(カメラ本体価格の5%)を加えて、合計21750円で購入しました。

時には家電店よりカメラ販売店で購入した方がいいこともあるなと思いました。ちなみにプリンターとデジカメで得たポイントはTポイントとして使えるので便利だと思います。

書込番号:11322793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 19:05(1年以上前)

キタムラ〇〇店ってちゃんと書け!

書込番号:11322807

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/05 19:27(1年以上前)

ご参考まで。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#14

書込番号:11322919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/05 20:05(1年以上前)

>HD MUSIC AIRさん

すいませんでした。カメラのキタムラの大阪・八尾店です。

>じじかめさん

書かなかった私が悪いのです。

書込番号:11323093

ナイスクチコミ!4


ST134さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/18 17:58(1年以上前)

スレ主様の誠実な書き込みに対して、その下の方の命令口調の書き込みに
大変不快を覚えた次第です。通りすがりですが、ルールは最低限守って
頂きたいです。

書込番号:11644833

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W380
SONY

サイバーショット DSC-W380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W380をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング