サイバーショット DSC-W320
広角26mmカール ツァイス光学4倍ズーム「バリオ・テッサー」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W320
最近使って無いカメラバッグ漁ってたら出て来ました(´゚д゚`)
で、バッテリーチャージャーも出て来たので充電したら出て来ました(´゚д゚`)
最近スマホが記録用なってて余りコンデジ使って無かったのですが折角なので使ってみようかと…
もう13年も前のエントリーモデルなのであれですが、古いデジカメ好きな変わり者なのでφ(..)
書込番号:25304494 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Jennifer Chenさん
こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。
自分は、同様に「CASIO EXILIM EX-Z1」が出てきました。
1000万画素ですが使用してます。
なんかうれしくなりました!!
>https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019663/#tab
>
書込番号:25304512
2点
>YAZAWA_CAROLさん
おぉCASIOさん懐かしい…
今のコンデジは高性能なモデル以外スマホに駆逐されてこういう一寸使えるモデルがないので良いですよね…
明日一寸っ撮ってみようと思います(・_・;)
書込番号:25304567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Jennifer Chenさん、おはようございます。
出て来た(´゚д゚`)ということで・・
娘が嫁ぐ前に使っていたDSC-WX1です。
純正充電器が見当たらないので、適当に箱に有った充電器で充電中ですが、起動するかどうか・・(^-^;
書込番号:25305012
0点
>RC丸ちゃんさん
おぉ
DSC-WX1っすか|д゚)
Exmor R+Gレンズ採用の高級機じゃないですかヾ(≧▽≦)ノ
書込番号:25305191
0点
「SONY > サイバーショット DSC-W320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/19 17:40:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)














