『レンズ左下の突起』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『レンズ左下の突起』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ左下の突起

2010/02/18 19:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 konyaminさん
クチコミ投稿数:5件

HX5Vのレンズの左下にある突起って、
何かのボタンになってたりするんでしょうか??

コンバージョンレンズを取り付けるために・・・的なものでもなさそうなので、
なんだかものすごく気になるのですが・・・。

ご存じの方はみえますか?

書込番号:10961460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/18 19:34(1年以上前)

ただの膨らみです
HPでご覧下さい

書込番号:10961506

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/18 20:06(1年以上前)

「各部名称」にも説明がありませんので、カザリというかデザインの一部ではないでしょうか?

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX5V/parts.html

書込番号:10961685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/02/18 20:09(1年以上前)

レンズを外すためのボタンでは?

書込番号:10961706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/18 20:19(1年以上前)

レンズを動かすための部品が収納されてるとか?
メーカに問い合わせるしかなさそうですねぇ...

書込番号:10961772

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2010/02/18 20:51(1年以上前)

私も、レンズをドライブするモーターカバーという説に1票

書込番号:10961974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/02/18 23:01(1年以上前)

別機種

konyaminさん 

やはり同じように考えていたんですね!!

コンバージョンレンズを装着するのに・・・・邪魔かなー と思っておりました。

何なんでしょう! 
どなたかお教えください。

こんなんは難しいのでしょうか?



書込番号:10962852

ナイスクチコミ!0


スレ主 konyaminさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/19 21:39(1年以上前)

たくさんのコメント、どうもありがとうございます。

やはり、正確な事は皆さんご存じないんですねー(´・ω・`)

自分もいろいろと考えてみて、
手ぶれ防止関係のユニットでお詰まってるのかな??とも思ったりもしたのですが…、
分からないとなると、余計に気になっちゃいますね(苦笑)

発売前のものを問い合わせるのも何だし、
実機があるところで、直接聞けたらいいんですけど・・・、
地方在住民はこういうとき、困りますね。
どなたか先行展示してあるところに行かれる方はおみえじゃないかなぁ??
(^−^;;)


picochan001さん
これだと、本体を持っていいのかレンズを持っていいのか、
つい迷っちゃいますね。

しかし、この写真を拝見すると、思わず同じサイバーショットで、
昔こんな機種があったような気が・・・と思ってしまうのは、私だけ、ですかね??

書込番号:10966812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング