『価格について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2010/02/22 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 bass1234さん
クチコミ投稿数:12件

皆様はじめまして、昨日近所のジョーシンで予約価格で、2GマイクロSD付で3万6800円でした。さらに古いデジカメをもっていけば3,000ポイント付きでした。ただし特価なため、本体に対してのポイントは付かないとのことでした。一応予約はしましたが、安いのでしょうか?ご教授下さい。

書込番号:10982514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/22 23:15(1年以上前)

bass1234 さん

 この時点では一番お安いと思います。
3000ポイントを3000円でカウントするのは可笑しいと言う意見もありますが、
近所のお店で今後も使う予定があるなら、同等の価値ありです。
私は発売後の実機を見て、キタムラとかで〜35000円、
下取り 3000円なら買いたいなと思っています。

>一応予約...
ルール違反かもしれませんが、
発売前にさらにお安いお店があればキャンセルの手もあります。
これは事前にお店の人へ確認すべきです。
(意外に問題無いと回答されると思いますが)

書込番号:10983774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bass1234さん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/23 00:24(1年以上前)

ピーマンマンでもピーマンは嫌いさん。早速ご回答ありがとうございます。
僕的には、今一番ほしいカメラでルミックスをあきらめて、この機種発売を待っています。
発売前の価格では一番安いかなって思って予約しましたが、実際発売したらもっと安いところがあるんでしょうね。
前金はらったわけではないので、好条件をみつけたら店の人に交渉するのもよいかもしれませんね。

書込番号:10984259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/23 09:19(1年以上前)

bass1234さん 

 この機種私も是非購入したいと考えております。
 さしつかえなければ、どちらのジョーシンかお教えください。
 
 三鷹店だといいのですが!!

書込番号:10985313

ナイスクチコミ!1


スレ主 bass1234さん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/23 12:23(1年以上前)

saltysugarlessさん

はじめまして、岐阜のジョーシンですよ。ちなみに21日までの限定でした。

書込番号:10985866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/23 16:19(1年以上前)

bass1234さん 

 岐阜ですか。ちと、いやかなり遠いですね。

 情報ありがとうございました。

書込番号:10986658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/01 01:02(1年以上前)

自分もジョーシンで予約してきました。

38,800円に10%ポイント付与(3880円)。下取りで査定価格の付かないものは壊れていてもデジタルカメラなら3000ポイントで引き取ってもらえるようです。フィルムカメラはNGのようでした。
5年保障は5%(1940円)で、ポイント支払いも可能でした。

ジョーシン電機ではあまり買わないですがキッズランドでも使えるのでポイントはそちらで使ってもいいかなと。

ちなみに、愛知県のジョーシンで予約特価です。
ひょっとしたら3/5には間に合わないかもと言われました。

書込番号:11015030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/03 21:29(1年以上前)

本日購入しました。
岐阜のヤマダ電機で37,800円(ポイント無し)です。

ご参考までにどうぞ。

書込番号:11028491

ナイスクチコミ!0


スレ主 bass1234さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/04 12:49(1年以上前)

みじゅさん情報ありがとうございます。
まだ、ぼくが予約したジョーシンからは入荷の電話がありませんよ

書込番号:11031362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング