『池袋価格は・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『池袋価格は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋価格は・・・

2010/03/05 09:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:21件

昨晩、池袋の大手量販店を回りました。
 LABI池袋
  ポイント適用の場合は、41800円 ポイント11%(=4598)
  ポイント適用しない場合は 39800円
 BIC(カメラ館)
  ポイント適用 44800円 ポイント10%

10M高速連写(10枚/秒)は、書込みにかなり時間がかかりますね。
10数秒くらいでしょうか。

TZ7に比べると、一回り小さく、軽かったですね。

もう少し様子見というところでしょうか。

書込番号:11035921

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/03/05 14:38(1年以上前)

渋谷ラビでソニーの販売員の方と話をしたところ、¥39900の10%が限度ですと丁寧にいわれました。まだまだこれからでしょうか?

書込番号:11036957

ナイスクチコミ!0


mtnkznさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 16:27(1年以上前)

値段はこれから下がっていくのでしょうが、渋谷ラビはポイントをそのまま額面どおり受け取ると、ここの最安値より安いですね。
せめてTX-7ぐらいのスピードで下がってくれる良いのですが。
予算的がまだ貯まっていないので衝動買いできずにいますが、購入するときには3万近くにはなって欲しいですね。

書込番号:11037284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/03/05 18:37(1年以上前)

昨日、ホテルの中で、HX5v TZ7、F200を見て、TZ7とソックリと
思いました。嫁には購入したのがバレません。

嫁にあげるかTZ7とHX5V どちらか処分するか 1ヶ月内に決めようと思います。

書込番号:11037774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング