『ソニー製品の再生について質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『ソニー製品の再生について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニー製品の再生について質問です。

2010/03/20 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 kazcpbrさん
クチコミ投稿数:81件

今までパナソニックのデジカメを愛用していましたが、
今回始めてソニーのデジカメを購入しました。

LUMIX DMC-TZ10と迷いましたが、
動画録画時のズームのスムーズさと、スイングパノラマを気に入って、
DSC-HX5Vを数日前に購入しました、基本的にはとても気に入ってます。

そこで、質問なのですが、
パナソニックのデジカメはモードのダイヤルに「再生」があり、
ダイヤルを「再生」にして、電源を入れるとレンズは開きません。

これが、当たり前といままで思っていたのですが、
DSC-HX5V(他の機種は?)では、「再生」ダイヤルはなく、
電源を入れてから、「再生」ボタンを押さないと駄目です。

取った写真を、デジカメのモニターで確認したいときに、
いちいちレンズが開くのが邪魔でしょうがありません。
しばらくするとレンズは閉じますが・・

マニュアルを読んでも、
レンズを開かずに再生だけする方法は無いようです。

ソニー製品では、これが普通なのでしょうか?
なにか、良い方法は無いでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11115145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/20 21:41(1年以上前)

再生ボタン長押しで出来ませんか?
他のソニーですが再生でオンになりますが。

書込番号:11115196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/03/20 21:41(1年以上前)

再生ボタンの長押し

書込番号:11115198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/20 21:42(1年以上前)

こんにちは。

再生ボタンが独立していますデジカメはたいていそうなんですが。
電源ボタン押してから再生ボタンを押すのではなく、再生ボタンのみ押す(または少し長押し)すると
レンズが飛び出さず(撮影モードを経由では無く)、再生モードで起動します。

HX5Vでもこれで再生モードで起動します。

この後、電源ボタンを押せば再生モードから終了し電源off。
再生ボタンをもう一度押せば、撮影モードに。
あるいはシャッターを半押しでも撮影モードになります。

お試し下さい。

書込番号:11115215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazcpbrさん
クチコミ投稿数:81件

2010/03/20 22:02(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございました。

電源を入れずに、再生ボタンを押したら出来ました。

それにしても、こんな簡単なことだったとは・・・

確かに、マニュアルを読み返すと、「見る」の項目で、
「1、再生ボタンを押す。」と書いてあります。

まずは、電源を入れるのが当たり前と、勝手な先入観があったようです。

書込番号:11115326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング