『PMBからYouTubeへのアップロードについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『PMBからYouTubeへのアップロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PMBからYouTubeへのアップロードについて

2010/04/22 13:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 kiqさん
クチコミ投稿数:5件

このような質問はこちらの掲示板でいいのか迷いましたが、おわかりになればよろしくお願いします。


動画を画像サイズ・画質「AVC HD 17M FH」で撮り、
付属ソフトPMBからYouTubeにアップしたのですが、
長さが1分10秒の動画ものが48秒の長さでしかアップロードされませんでした。
再生しても動画が途中で切れてしまっている状態です。


もう2つ、両方とも6分程度の2つのものをアップしても、
ともに49秒までしかアップロードできませんでした。


(YouTubeからのアップロードは時間はかかりましたが正常にアップロードできました)

PMBからのアップロードにつき、
原因・対処法などおわかりになれば、教えていただきたくよろしくお願いします。

書込番号:11266328

ナイスクチコミ!0


返信する
nori1234さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 14:35(1年以上前)

アップロード制限(10分以内、100MB以内)によるものではないでしょうか?

書込番号:11266446

ナイスクチコミ!1


nori1234さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 14:44(1年以上前)

前投稿の補足です。
10分制限はYoutubeによるもの、100MB制限はPMBによるものです。

書込番号:11266461

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiqさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/22 15:02(1年以上前)

nori1234さん、回答ありがとうございます。

ご指摘のとおり100Mを超えたサイズでした。

PMBからのアップロードは100M以内が可能なんですね。

説明書きを見落としていました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11266511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度5 Nimfa Photoroom 

2010/04/22 21:03(1年以上前)

最近このカメラで撮った動画を多数アップしてますが、付属CDが未開封のままでPMBというのを使った事がないのですが、YouTubeは今は最大2GBまで。10分以上の長い動画もOKで、現に1G以上、10分以上の動画もアップできてます。

ですので、そのPMBというのに起因するのではないでしょうか?

書込番号:11267722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング