『もっと強く君を抱きしめたなら』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『もっと強く君を抱きしめたなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

もっと強く君を抱きしめたなら

2010/05/10 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

これって特価29800円って出てたんだけどお買い得かしら?

黒光りしてるのがなかなか逝かすわね

でも童画とか撮らないから他の機種がいいかしら?

テカテカ黒光りしてるおススメ機種を教えてちょーだい

書込番号:11343963

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/10 19:13(1年以上前)

7Dがいいのでは?

書込番号:11343993

ナイスクチコミ!4


yuu-chanさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/10 19:32(1年以上前)

この機種は動画以外にも、手持ち夜景や逆光補正、GPS、スイングパノラマ等楽しい機能がありますよ。

そういうのに興味がないのならリコーのCX3が静止画が綺麗で良いみたいですよ。

書込番号:11344058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/10 20:17(1年以上前)

FUJIのF70EXRが、安くなってて、かつ、すごい評判がいいですよ。
ただ、ガンメタしかないですが。


http://kakaku.com/item/K0000047371/spec/

書込番号:11344257

ナイスクチコミ!1


hal6さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/10 20:36(1年以上前)

キメエエエエエエエエエ!

この童貞臭はいったい・・・
デザイン性だけで選ぶなら、店頭で見比べるのが手っ取り早いね。
ネットだけじゃ比べられないかな。

書込番号:11344347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/10 21:39(1年以上前)

どもありがとうね

D300s買うわ

書込番号:11344656

ナイスクチコミ!0


写楽彩さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/10 22:19(1年以上前)

それが正解じゃ!
こんなオモチャで遊んでないで、しっかりとした一眼を使用することじゃ。
それが写真のウデを磨く唯一の手段じゃよ!

書込番号:11344862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/11 00:25(1年以上前)

キメエエエエエって言葉も大概気持ち悪いですよ。
10代前半ならまだしも良い大人が使うのは寒気がします。

書込番号:11345490

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング