『安かったのかな…?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『安かったのかな…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

安かったのかな…?

2010/09/05 13:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 GET HAPPYさん
クチコミ投稿数:56件

ヤマダ電機で、購入しました!
目的は、デジカメで、ズームアップ出来る動画機能がある為。
価格は、交渉後、25,500円で、5年保障付、SD2G(台湾製・広告特価品)、ポイント800強。支払いは、クレジット。
通常、5年保障は、価格の5%支払い、または、ポイント5%(保障内容が異なりますが…)必要との事で、ポイントで支払いました。ヤマダは、この保障に支払いが必要なのが、ネックですね。
然しながら、実質、25,000円以内と、撮影の喜びを感じたい事で、自分を納得させて、購入。
でも、このクチコミを見ていると、これ位の金額は、普通になって来たのかな?
さて、これで、cyber-shot DSC-W80は、お蔵入りかな…

書込番号:11864153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/09/05 14:28(1年以上前)

このカメラは、長所と短所があります。
気に入っている所:強力な動画手ぶれ補正、逆光補正。
このカメラと長く付き合って下さい。

書込番号:11864338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/05 14:44(1年以上前)

買っちゃったのに値段の心配するなんてナンセンスでっせ。

書込番号:11864385

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/09/05 15:02(1年以上前)

こんにちは
買ってから価格.板をのぞき続けていると、たいていの場合、価格は下落して行きます。
いずれほとんどが市場から姿を消して、
高値売れ残り店の情報だけが残ると値上がりすることもあります。

書込番号:11864444

ナイスクチコミ!1


biwnwibさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/05 17:31(1年以上前)

ちなみにどちらの店舗でしょうか?

書込番号:11865004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング