『カメラのキタムラ ヤマダ対抗 23200円』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『カメラのキタムラ ヤマダ対抗 23200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:16件

カメラのキタムラのネットショップで、25400円で売っていますね。50台限定ですが。
それで、近所のキタムラ市川北国分店に行ってみたら、
ヤマダ電機29800円のポイント20%に対抗と書いてあり、
23200円で売っていました。
壊れたカメラを500円で下取りしてもらい、22700円で購入。
5年保証は、別途支払いましたが、それでも23000円台でした。
更に、20枚までデジカメプリント無料券、フォトブック1冊無料お試し券、スタジオマリオ無料お試し券(撮影量+4切写真台紙付き1枚、9240円相当)をくれました。
ちなみに、近くのヤマダ電機で、カメラのキタムラの額を伝えましたが、27000円にポイントつけて、23200円くらいにするのがやっとと言われました。
この機種に限らず、カメラのキタムラのほうが安くなっていました。
ケーズデンキやカメラのキタムラのように、ポイントではなく、その場で現金値引きのほうが良いですね。
さて、メモリはまだ購入していませんが、ヤマダに居たソニーの人は、動画重視ならクラス8以上のメモリをすすめ、キタムラの店員は、クラス4以上をすすめてました。
本体を安く購入できたので、メモリとバッテリーを物色中です。

書込番号:11893335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 16:15(1年以上前)

やっぱり現金割引の方がいいですよね

メモリとバッテリーですが私は動画をよく撮るので
メモリはPCデポでClass10 16GB(KINGMAX) 2980円
バッテリーはヤクオフで互換充電池2個セット(NP-FG1) 1120円
のを買いました。

充電池は純正だとすごく値段が高いので互換充電池にしました。
安くて2個セットだったので満足してます。

参考にしてください

書込番号:11893432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/09/11 17:45(1年以上前)

私も本日購入しました。名古屋ですが金曜日の中日新聞にキタムラの公告があり、ネット価格25400円で、新聞広告に1000円OFF券と下取り2000円で交渉の上22400円で購入しました。5年保障5%入ったので実質は23520円でした。カメラのキタムラさんありがとうございました。名古屋市の方、金曜日の中日新聞見てくださいね。ちなみに明日9月12日までです。

書込番号:11893734

ナイスクチコミ!4


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/11 23:25(1年以上前)

ふくこのさん

交渉されたとのことですがどこのキタムラでされたのでしょうか?
名古屋在住なので明日行ってみます(*^o^*)

書込番号:11895649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/09/12 09:41(1年以上前)

assy1977 さんこんにちわ。
店の名前を出していいか分からないので・・・。緑区のキタムラになります。一店舗しかないので分かると思います。たぶんどこの店舗でもネット価格(25400円)を言えばそこから、1000円OFF券と下取り2000円を持って行けばその値段になると思いますよ。あとは液晶フィルムの交渉をして500円にしてもらったぐらいです。

書込番号:11897338

ナイスクチコミ!0


nb100/hfさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 18:43(1年以上前)

新聞広告には33800円、今の価格は『QRコードに』でしたが、QRコードを携帯 で読み込んだのが、売り出し価格でしたか?

書込番号:11899606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/09/12 20:49(1年以上前)

nb100/hf さんへ
新聞広告には33800円に斜線があったので、『QRコード』の値段を店舗に行って確認しました。店舗の表示はカメラの下取り有りで24800円でしたが、交渉してQRコード(インタネット価格25400円)から1000円off券と下取り(カメラ)有りで2000円offを持って行き合計3000円offの22400円にしてもらいました。すごく安く買えたので満足しています。

書込番号:11900266

ナイスクチコミ!0


knittingさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/12 21:34(1年以上前)

ふくこのさん

ナイスな情報ありがとうございました。
私も名古屋在住です。
この機種が欲しくて、ヤマダ電機に何度も通っていましたが
価格コム最安値との価格差にいまいち納得できず、
もう少し待とうかと思っていたところでした。
ネット価格25400円から、下取り&クーポンで22400円と、同価格で購入できました。
とても安く購入することができ、感謝しています!
ありがとうございました。

しかし、コムの方も週末かなりの勢いで値下がりしていますね〜。

書込番号:11900561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/09/12 22:14(1年以上前)

knittingさんへ
情報を載せてよかったです。先週、私もキタムラのネット価格(25800円)で購入しようと思いましたが購入しなくてよかったです。金曜日に広告を見てビックリでした。確かに価格comの価格は結構下がってます。来週になったら更に下がってしまってるかもしれません・・・でもそんなこと言ってたらキリがないですよね。今からたくさん写真や動画を撮って楽しみたいと思います。

書込番号:11900870

ナイスクチコミ!0


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/12 23:14(1年以上前)

ふくこのさん
有益な情報ありがとうございました。
私は残念ながら用事が入ってしまい営業時間内にたどり着くことができませんでしたΣ(ノд<)

他の方が活用された様でなによりです。
これからも有益な情報をみなさんが共有して店側と節度ある対応で安く購入できるとことをねがいます。

再度情報ありがとうございました。

書込番号:11901296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング