『新宿西口価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『新宿西口価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿西口価格情報

2010/10/19 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:2件

下のスレに、10月15日及び18日の新宿西口の価格情報がありました。
私もこの機種も候補の一つとして検討していますので、今日(19日)見てきました。

カメラのキタムラ 店頭価格 22,900円(下取り3000円)実質19,900円
(確か、10/22までとの表示があったような)

ヨドバシカメラ 店頭価格 25,200円(下取り1500円)実質23,700円 ポイント23%
(確か、10/24日までとの表示があったような)

ヨドバシカメラは、店頭で価格を聞くと、ポイントを24%にできるとのこと。下取り後の価格では、ポイントは、5,688円となるので、その分を差し引くと、実質18,012円。
ヨドバシJCBギフトカードを使えば、ギフトカード支払い分は、5%アップの29%のポイントがつくので、23,000円をギフトカードで支払い、700円を現金で支払うと、実質16,862円です。

このヨドバシカメラのポイント還元価格も伝えて、キタムラで交渉してみましたが、店頭表示価格が限界とのことでした。

ヨドバシカメラのポイントは、10月15日時点の情報の21%から店頭表示23%(口頭24%)にほんの少しアップしているという状況です。

私は、ヨドバシの価格には十分満足と感じましたが、機種選定に迷いが生じ、今日は見送りました(静止画の画質が不安)。

まだもう少し下がりそうな気もします。

書込番号:12086206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2010/10/19 23:58(1年以上前)

大阪でもそんな価格が出てくればと思うのですが…
羨ましいです。

書込番号:12086550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/20 11:52(1年以上前)

大阪ではキタムラなんばCITY店で「10%OFFセール」(ほぼ2ヶ月に1回実施)で
購入するのがいいと思います。なんばCITY店の価格が高い場合は、キタムラ/ネットで
申し込みし、なんばCITY店でミナピタカード払いで受け取ればいいと思います。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/90081

書込番号:12088082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/22 13:45(1年以上前)

DSC-HX5V、10月21日に購入しました。

月曜日、ヨドバシ上野店ではポイント含めても価格.com最安値にすら及ばなかったため、期待を込めて21日夕方新宿へ。

まずヨドバシ新宿西口店
店頭表示\25,200、デジカメ下取り\1500(シリアルナンバーが付いていれば故障していても可)、ポイント25%(10月24日まで)
軽い交渉ではそれ以上にはならず。

ビック新宿西口店
店頭表示\25,200、ポイント20%
店員に交渉したところ、上司と相談しポイント25%+販促品の条件が限界とのこと。

ヤマダ新宿東口店
店頭表示\25,200、ポイント25%(10月22日まで)
ヨドバシでは下取り\1,500がある点が有利と言ったところ店員が上司と相談。
結果¥23,700、ポイント26%という条件となりました。
延長保証の内容がヤマダの方が好みだったので満足して即決しました。

今夕、子供の学校で演劇の通し予演会があるので動画撮影が楽しみです。
(いままではDVカセットビデオカメラの撮影だったので…)

書込番号:12097897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/15 15:54(1年以上前)

便乗でスイマセンが今日を含めた最近の新宿の価格や購入済みの方情報をお願いします。

書込番号:12220263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング