『テレビに映せますか』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『テレビに映せますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに映せますか

2011/01/04 23:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 kazuking55さん
クチコミ投稿数:3件

デジカメを実物投影機代わりに使おうと思っています。

デジカメで撮った写真や動画をテレビに映せるのは分かりますが、
ここで質問したいのは、
「撮影中(スタンバイ状態)の画面をテレビの画面などに繋げて大きな画面を見ながら撮影できるか」
どうかです。
※カメラ本体の液晶画面が見られなくても構いません。

かなり昔のサイバーショット(DSC-P3)では、できましたが、テレビに映し出すと、
かなりぼやけてしまい、実用に耐えませんでした。
この機種では、HDMI接続では映し出せるでしょうか。
新聞の字がくっきり見えれば最高なのですが・・・

どなたか実機で試せる方、よろしかったら教えてください。
お願いします。

書込番号:12462249

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/05 00:02(1年以上前)

WX5の板でテレビ接続の話がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12363430/

書込番号:12462446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/01/05 00:37(1年以上前)

先ほど試したところ、デジカメの液晶と全く同じ画面を HDMI経由で映せました。
デジカメ側の液晶も点灯したままです。

HDMIなので 映った映像はクッキリしていますが、解像度はデジカメの液晶と同じなので低いです。

書込番号:12462641

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/05 00:40(1年以上前)

WX5の板の情報だと、動画モードにするときれいになるという話しでした。

書込番号:12462661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/05 07:27(1年以上前)

リアルタイム表示はできます、動画モードで表示したらきれいに表示するのですが、当方では額縁付きの表示になり全画面にはできなかったです。

書込番号:12463294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング