『カメラのキタムラ なんばCITY店』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『カメラのキタムラ なんばCITY店』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ なんばCITY店

2011/02/14 21:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:11件

表示価格、16000円の特価でした。
デジカメ購入特典も、もちろん付いてました。

交渉無しで、この金額の購入に満足です。
19時時点での情報です。残り4台程残っていたと思います。

書込番号:12656166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/14 21:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。交渉なしで16000円は安いですね。もう在庫処分というところまできてますからね。

書込番号:12656208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/14 22:12(1年以上前)

カメラのキタムラ東広島店では表示価格15700円でした。

つい10日ほど前に下取りアリ15800円で購入したのに、
ついつい価格に目がいってしまいます。。

書込番号:12656638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/02/15 00:53(1年以上前)

私もカメラのキタムラ なんばCITY店で購入しました。
2年前に購入したパナのTZ7からの買い換えです。
昨日(2月14日)の昼に行くとブラックが入荷待ちで14:00頃に5台入荷
するとのことで予約して仕事帰りに取りに行きました。
表示価格16000円、ジャンクカメラ下取りで500円引き、さらにミナピタカードで
支払いをしたので請求時に5%引きで実質14750円です。
オマケとしてフォトブック券、スタジオマリオ券、写真20枚券が
ついていますので16000円前後で販売している周辺の電気店よりお得感があります。
同じキタムラでも店舗により価格差がありますね。
自宅最寄りのキタムラでは16800円、下取り1000円でした。


書込番号:12657664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/15 15:19(1年以上前)

キタムラなんばCITY店は来月20日頃「10%OFFセール」が実施されると思います。

書込番号:12659655

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2011/02/15 18:37(1年以上前)

いくらなんでも、来月20日頃まで在庫は残ってないでしょうね。

書込番号:12660309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/02/17 01:00(1年以上前)

別機種

ヤマダ電機(LABI1なんば)では表示価格\14800でした。
カメラのキタムラで下取り+ミナピタ割引適用の価格とほぼ同じです。

書込番号:12666875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2011/02/17 12:36(1年以上前)

   ↑

  上の写真のPOPの型番の欄、H55Sとなっているが?

  店で聞いて、とんだ大恥、かいたぜ!

書込番号:12668076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/02/17 13:12(1年以上前)

2/16昼頃、Labi1難波では
在庫なし。店頭にモックもなしでした。

価格は19,800円のポイント10%
(他のお客さんが定員に聞いてるのが聞こえました)

店頭表示価格だけ見るとLabiは高い印象です。

書込番号:12668205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2011/02/18 23:31(1年以上前)

  ↑

>2/16昼頃、Labi1難波では
 在庫なし。店頭にモックもなしでした。



へっ?
俺はあんたの
「2/14日にキタムラで16000円」の掲載を見て、
それで2/16の午後にラビ難波で交渉したら
店頭展示はなかったが
奥から在庫を出してきて(黒もゴールドも数台だが在庫あり)
16000円でOKだったが?

書込番号:12674944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/02/19 07:41(1年以上前)

ズポックさん 申し訳ない
よく見るとH55Sやね

書込番号:12675940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング