『ヨドバシ、ビックのオリジナルってどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

『ヨドバシ、ビックのオリジナルってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHを新規書き込みdynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

スレ主 obochanさん
クチコミ投稿数:134件

ヨドバシカメラやビックカメラでは、オリジナル品でCPUをi5に
変えたものが出ているようです。ヨド(TX/66LWHYD)、ビック
(TX/67LWH)で、どちらも同じ仕様と思われます。値段もほぼ
同じです。このどちらかを使われている方はいらっしゃいませんか。

Core i3は、テストなどを見ると非力との評価がでているので、
せめてi5にしたいと思っています。お聞きしたいのは、「音」
の問題です。高性能のCPUの方がうるさいという話を聞いたこと
があるので、i5になったことで問題があっては嫌だとおもうので。
その他にも、何かあれば教えてください。

書込番号:11112482

ナイスクチコミ!0


返信する
桜マンさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 14:18(1年以上前)

音は、そこまで気になりませんよ。
強いて言えば、指紋が気になる・青葉が付いていない、
その位ではないでしょうか。

書込番号:11113331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 16:15(1年以上前)

その2機種で比較し、やはり私もi5モデルが欲しく、先ほど購入してきました。
CPUは変えられないので、そこにお金を…実際にはポイント分のみの違いでした。
i3モデル 127800円+ポイント15%還元
i5モデル 127800円+ポイント10%還元
でヨドバシマルチメディア仙台で売られています。

書込番号:11113779

ナイスクチコミ!2


スレ主 obochanさん
クチコミ投稿数:134件

2010/03/20 16:50(1年以上前)

桜マンさん、ニューエジンバラさん、ありがとうございました。
私は色はホワイトで考えていますが、指紋が目立ちますかね。でも
まあその辺は我慢できますかね。
ヨドバシはネットも同じ値段ですね。年度末でもう一声安くなること
を期待したいです。

この機種をお持ちのお二人にもういくつか質問させてください。
1.OSは32、64ビットのどちらをお使いですか。それぞれのメリット、
デメリットはどんなところでしょう。
2.HDMIですが、私はASUSのN10Jcをレグザ37H3000につないだりする
のですが、音が出ません。この機種はちゃんと音も出ますか。
3.この機種の全体的な満足度。お勧めか、うーんか。

 よろしくお願いいたします。
 

書込番号:11113904

ナイスクチコミ!0


桜マンさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 17:18(1年以上前)

OSは最初から64ビットを使用した為、ちゃんとした比較にならないかもしれませんが、
会社で使用している32ビットWin7よりも、OS・アプリケーションの起動が多少早い気がします。
デメリットは64ビットでは、IE8だとFlashが未対応の為サイトが完全には表示されないようです。
HDMIについては、使用していない為わかりません。
お勧め度については、いいとは思いますが、無線LANを使用する場合親機がバッファローでは
相性があまり良くないみたいです。

書込番号:11114000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


桜マンさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 17:30(1年以上前)

忘れていましたが、64bitのセットアップには約1時間位かかりようやく使える様になります。
最初は故障かと思う程、再起動を繰り返してビックリしますよ。

書込番号:11114058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 08:23(1年以上前)

私は32bitのまま使っています.
理由はもう1台Win7マシンのレッツノートも32bitだからです.
64bitも興味がありますし,メモリを有効に使うには良いとは思っていますが,まだ様子見です.

書込番号:11152086

ナイスクチコミ!1


droghedaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 14:41(1年以上前)

便乗させていただきます。

先週金曜日に秋葉原ヨドバシでi5モデル 124800円+ポイント10%還元でした。

値引き交渉したところこれ以上は無理とのことでした。
どなたか更にお得な価格で購入できた方はいますか?

書込番号:11153420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/30 10:49(1年以上前)

i3モデルのようですが...
昨日3/29 109800円+ポイント20%還元で、渋谷LABIで購入しました。
パソコンあまり詳しくないのでよくわからなかったのですが、
ブルーレイがついてて(もっていなかったので)、
「タイムサービス」という言葉に安いのかなと思い
下調べしないで買ってしまいました...

書込番号:11162484

ナイスクチコミ!1


hotfamilyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/30 16:12(1年以上前)

私も5月初めあたりからPCの買換えでこのTXタイプを検討しています。たまたまコジマでcorei5タイプを見かけて気にかかっていますが、夏モデルまで待べきか思案中です。今日ビッグカメラ.comでチェックしていると124,000円+18%ポイントだったのが109,800円+15%ポイントになっていました。夏モデル発表時期までもう少し動きがありそうです。今週の購入は何とか思い留まりました。

書込番号:11428890

ナイスクチコミ!1


hotfamilyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/06 03:01(1年以上前)

現在、ビッグカメラ.COMでi5タイプが¥109、800+ポイント15%となっています。これをネタに店頭で交渉してみたいと思います。でも夏モデルもどんなスペックかちょっと気になります。

書込番号:11458039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH
東芝

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング