『初期設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの価格比較
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのレビュー
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのオークション

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの価格比較
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのレビュー
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH

『初期設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHを新規書き込みdynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定について

2010/08/15 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH

仕事用にいろいろ検討してたんですが この機種をオ−クションで新品未開封で購入する事になりました。そこで質問なんですが 初期設定は簡単に出来るんでしょうか? この機種を持っておられる方 又 他の東芝パソコンを持っておられる方で 自分でやられた方 教えて下さい。

書込番号:11765164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/15 13:36(1年以上前)

オークションってヤフオク?

そういう質問は、ちゃんと商品が届いてからにしたほうがいいよ。ご武運を。

書込番号:11765810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのオーナーdynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの満足度4

2010/08/15 15:17(1年以上前)

鳥坂先輩返信どうもです。言われる事はもっともです。ただ私は ?な 事は 聞いてみよう という考えで 価格コムの口コミに質問してますんで ... そこん所は解って下さい。

書込番号:11766096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/15 18:16(1年以上前)

 気が弱く身分も低い者さん、こんにちは。

(dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのユーザーではありません)

 Windows 7の初期設定ならそれほど難しい点は無いと思います。
 マニュアルにも手順が記されているのではないでしょうか。

書込番号:11766712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのオーナーdynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの満足度4

2010/08/15 19:55(1年以上前)

カ−ディナルさん。こんにちは 以前の口コミの時もお世話になりました。返信ありがとうございます。Vistaのパソコン希望だったんですが 値段等で折り合いがつかず 7でも良いかなと... 別のオ−クションでレノボのシンクパッド?ですか オフィス2007付きで新品格安(価格コムよりかなり安かったし 購入予定の東芝パソコンよりも安かったんで正直悩みました。)品を入札落札したんですが こちらを選択しました。レノボより東芝かなと... スイマセン 素人的な考えで....

書込番号:11767047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのオーナーdynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの満足度4

2010/11/16 19:17(1年以上前)

大変遅くなりました。品物が到着し自分でやってみて無事にできました。でも実行中は緊張しましたよ。

書込番号:12225941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH
東芝

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング