『内蔵ドライブの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの価格比較
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのレビュー
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのオークション

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの価格比較
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのレビュー
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH

『内蔵ドライブの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHを新規書き込みdynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵ドライブの交換

2013/05/03 00:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH

スレ主 P906iさん
クチコミ投稿数:7件

DVDドライブが故障したので交換したいと思っています。
内蔵されていたのはPioneerのDVR-TD09TBGだったのですが,交換できるドライブがあれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16087405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2013/05/03 00:54(1年以上前)

内蔵タイプ・スリム・DVDスーパーマルチドライブ・SATAなら、使えると思います。
これなんかどうですか。
http://kakaku.com/item/K0000407644/
購入前は、使えれるかの、確認をお願いします。

書込番号:16087504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/03 03:32(1年以上前)

内臓ドライブ換装はベゼル部分がメーカー独自になっている場合が多く、
ヤスリやノコギリが必要な場合もあります。

純正品によるメーカー修理か、USB外付けドライブ購入をお薦めいたします。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:16087774

ナイスクチコミ!0


スレ主 P906iさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/11 00:19(1年以上前)

MiEVさん
先日は早速のご回答をありがとうございました。
お勧めのドライブをご回答をいただいた直後に注文し,昨日届きました。
難なく交換することができ,無事修理できました。
大変助かりました。ありがとうございました。

ёわぃわぃさん
アドバイスをありがとうございました。ベゼル部分はピンで外し取り替えることができました。

書込番号:16119118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH
東芝

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング