『指紋がすごい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLの価格比較
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのスペック・仕様
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのレビュー
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのクチコミ
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLの画像・動画
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのピックアップリスト
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのオークション

dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLの価格比較
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのスペック・仕様
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのレビュー
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのクチコミ
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLの画像・動画
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのピックアップリスト
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL

『指紋がすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLを新規書き込みdynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋がすごい

2010/06/25 23:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL

クチコミ投稿数:58件

先日、使っていたパソコンが壊れてしまい、買い換えたのですが、黒で艶があるので指紋などがすごくついて気になります。
特に閉じたときに表面が指紋だらけで毎回拭いています。
同じような悩みを持っている方はいませんか?
液晶には保護シートがあるのですが、外装用の保護シートみたいのを探したのですが見つからず困っています。
出来たら簡単に貼ったりはがせたり出来るのがあればうれしいのですが、いい方法があれば教えてください。

書込番号:11544476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/26 00:11(1年以上前)

液晶用保護シートーを外装に転用すれば大まかな部位はカバー出来ると思います。
タッチパネル用だと皮脂汚れやホコリがつきにくい防汚コーティング仕様。防汚性の高いフィルム。等機能付加されています。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/accessory/film/touch/bspf04t-m/index.html

接着剤を必要としない、貼って剥がせるシリコン膜の自己吸着タイプのため、はがした後も接着面のベタ付きがありません。
簡単に貼り直しをすることができます。との記載もあります。

書込番号:11544636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/06/26 00:25(1年以上前)

カバーを付けると貧乏臭いからそのままでマメに指紋を拭き取ったら良いと思います
以前、外国の友人に「日本人は何にでもカバーを付けるね」って笑われました

書込番号:11544703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2010/06/26 23:53(1年以上前)

satorumatuさん aliceinwonderlandさん 有難うございます。
家用のPCでしたら、多少の指紋もいいのですが、お店用でお客さんから見えるところに置いているので気になってしまって・・・
自己吸着タイプってのを探していたので液晶用で代用してみます。

書込番号:11549333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外出先で使用可能に 11 2011/08/06 18:41:50
指紋がすごい 3 2010/06/26 23:53:24
本日秋葉原ヨドバシにて予約してきました 0 2010/04/05 22:20:08

「東芝 > dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL
東芝

dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング