『dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDの価格比較
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDのスペック・仕様
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDのレビュー
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDのクチコミ
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDの画像・動画
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDのピックアップリスト
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDのオークション

dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRD東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDの価格比較
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDのスペック・仕様
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDのレビュー
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDのクチコミ
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDの画像・動画
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDのピックアップリスト
  • dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRD

『dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRD」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDを新規書き込みdynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDとの違い

2010/01/30 20:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRD

クチコミ投稿数:47件

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDとの違いはどこでしょうか?
ハードディスクの容量が違うのはわかりましたが。
値段の違いから考えるといまですとdynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDが買いかと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:10862607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/30 21:02(1年以上前)

価格.comには比較出来る便利な機能もあります。
人に頼らず自分で調べる事が寛容。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000062937.K0000081255

書込番号:10862644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/01/30 21:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。
それを調べた結果、かわりがなかったので質問しました。

書込番号:10862659

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/30 21:14(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/nb/100118mx/spec.htm
http://dynabook.com/pc/catalog/nb/091211mx/spec.htm
無線LANがビミョーにパワーアップ?

書込番号:10862718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/30 21:18(1年以上前)

後は発売時期が違いますね。
昨年の秋モデルと今年の春モデル

つまりは後継機という事でしょう。

書込番号:10862734

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/30 22:38(1年以上前)

ITmediaの記事ですが…
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/18/news058.html

書込番号:10863188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRD
東芝

dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

dynabook MX/33LRD PAMX33LNGRDをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング