『1月強で死にました』のクチコミ掲示板

2010年 1月19日 登録

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

Geforce GT240を搭載したLowProfile対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオークション

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月19日

  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオークション

『1月強で死にました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)を新規書き込みGF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

1月強で死にました

2010/06/19 23:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

スレ主 うぶおさん
クチコミ投稿数:91件

5/14に購入。
今日死にました。

状況は数日前からスリーブに入って復帰後、何故かアイコンだけ通常の明るさで画面は暗い。
その後徐々にその暗さがひどくなり、白色の筈がグレー色になるほど。
再起動で回復するので、特に問題視せずドライバの不具合か?と思うにとどまる。

そして今日スリーブに入ったまま復帰もせず。
再起動もブートに入らない状態で、マザボがP7P55-Dだったので自己診断LEDを確認すると・・・
CPU→メモリ→VGA→VGA・・・点灯しっぱなし。

という事で以前の環境のG9500を急遽取り付け起動すると、あっさりブートしてOS起動。
そして今に至ります。

今までこんな壊れ方は経験がなかったが、1月強で逝くとはトホホです。
とりあえず購入店に相談しに行ってくる予定。

書込番号:11518619

ナイスクチコミ!3


返信する
ZGMF-X19Aさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/13 20:50(1年以上前)

まじっすかっ!?!?
うちの場合、スタンバイから復帰すると画面が暗くて、なぜかマウスカーソルだけが明るい。
再起動すれば直るんだけど・・・・・・

書込番号:11622956

ナイスクチコミ!0


スレ主 うぶおさん
クチコミ投稿数:91件

2010/07/13 21:55(1年以上前)

生きている内に交換を強く進めるよ。
そのうちどんどん症状が酷くなり、仕舞いには完全に死んで起動すらしなくなる。

結局俺も購入店に相談したら、すんなり返品に応じてくれたよ。
(同一商品は不安がある+同クラスのめぼしい物がなかった為)
別の店で240のボート買いましたが、今のところ問題ないですよ。

どうやらスタンバイに関係があるのか、同じ症状ですからね。

書込番号:11623380

ナイスクチコミ!1


ZGMF-X19Aさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/14 10:24(1年以上前)

今朝、シャットダウンから起動したら「ビデオカードが確認できませんでした」のようなダイアログが出ました。
一応起動して問題なく稼動していますが、昇天への序曲な気がします。
GTS450かGT420あたりが出るまでは生き延びてほしいのですが、そこまで持たなかったらショップにもって行きます。

書込番号:11625511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/05 22:26(1年以上前)

何なんでしょうねー
当方は3日で死にました><
購入初日にいきなり画面が消えて
モニターからノーシグナルの表示が出て
その後数時間マザーボードからグラボのビープ音が出て
起動せず
一日休ませて起動させてみて、動いたんでホッとしたのもつかの間
またもや同じ現象が・・・
結局購入三日目で死亡です

書込番号:11866476

ナイスクチコミ!0


SVXs40さん
クチコミ投稿数:105件

2010/10/05 15:27(1年以上前)

7月にソフマップで購入。
2ヶ月でダウン。
交換要求しましたが、修理対応するとのこと(怒)
とりあえず、代用品買って帰りました。

こんなに弱い部品?

書込番号:12015025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このVGAでMHFは快適に出来ますか? 5 2010/12/12 18:05:08
3D VISIONについて 2 2010/11/24 20:39:41
起動時にGpu.exeのエラー? 2 2010/08/13 3:13:31
1月強で死にました 5 2010/10/05 15:27:33
異音がする・・ 4 2010/05/25 18:03:29
この製品は補助電源が必要でしょうか? 2 2010/03/21 10:37:16
高さについて 5 2010/03/08 18:06:38
ファンの静かさ 3 2010/02/13 10:51:04

「玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)
玄人志向

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月19日

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング