『池袋で買ってきました』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『池袋で買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋で買ってきました

2010/03/27 13:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:45件

今日朝から池袋に行ってBW780を買ってきました。
90,000円でポイント24%でした。
クレジットカードで購入し、別途5年保証を4,500円払いました。

まず開店と同時にヤマダ電機に。
交渉した結果、89,800円の15%で提示されました。

次にビックカメラに。
交渉した結果、90,000円の23%でした。
安くてビックリ。
ただ、地元にビックカメラが無く、ポイント使用や保証修理の際に面倒と思い、再度ヤマダへ。

ヤマダの店員さんは苦笑いしながら、90,000円の24%で交渉成立しました。

やっぱり池袋は安いんだなと実感してしまいました。

書込番号:11147837

ナイスクチコミ!2


返信する
alohahahaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/27 18:41(1年以上前)

さっきお店に行きましたが、店員さんにそれはあり得ない価格と言われました。

とはいえ、自分としては満足できる価格で買ってきました。

これからテレビと接続します。

書込番号:11149149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/03/27 20:11(1年以上前)

たぶん、ビックカメラの人が価格提示を間違ったんだと思います。
BW680と一緒に検討してましたが、同じような価格でしたから。

書込番号:11149595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/30 23:34(1年以上前)

便乗しての質問なのですが、近々この機を購入しようと考えているのですが、
ビックポイントが8万ほどたまっています。

その場合、値引き交渉後に、8万を使うと言うと、
やっぱり嫌な顔される、最悪拒否されることはあるのでしょうか?

はじめから8万円分のポイントのことをいってしまうと、交渉が不利になりそうだし。。。

どなたかご存知の方がいたら助言ほしいです。

書込番号:11165710

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/31 00:25(1年以上前)

交渉金額確定後にやっぱりなし、というのはないかと思いますが、いくらで買いたいと思っているのですか?
基本的にポイントで払うならポイント還元率が低い商品で使うほうがいいとは思います。

書込番号:11166050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/31 01:31(1年以上前)

totommmさん

>いくらで買いたいと思っているのですか?

こちらを拝見するに、95,000〜105,000の間で考えています。

>基本的にポイントで払うならポイント還元率が低い商品で使うほうがいいとは思います。

店の方にも、値引きしない商品や還元率が低い方がいいと言われてはいるのですが
実際に手持ちが少ないこともあり、どうせテレビで稼いだポイントなので
あまり細かいことは気にしないで使ってしまおうかというところです。

書込番号:11166314

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/31 13:16(1年以上前)

販売担当員(交渉する相手)とレジ会計は別の人なので、ポイントで払おうが現金で払おうが気にしないと思います。ポイントで支払うとポイント還元率を高くしてもらってもポイント還元額が低くなるだけです。

ヤマダ電機のように現金特価とポイント還元特価の二本立ての価格設定をしているわけではないので、ビックカメラは現金払いでもポイント払いでも関係ないのでは、と思います。

まず拒否されることはないでしょう。



書込番号:11167829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング