『録画番組の日本語字幕はNHKだけ表示されません』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『録画番組の日本語字幕はNHKだけ表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:141件

日本語吹替えのドラマですが日本語字幕をONに設定しています。他の放送局で録画した番組は再生する時にちゃんと字幕が出るのですがNHKだけ表示されません。去年9月に引っ越してからはNHK受信料を払っていません。画面の左下に時々受信料支払い案内文が表示されますが10分〜15分で消えます。

NHKの録画番組だけ字幕が表示されないのはNHKに受信していることを連絡していないからですか?

書込番号:11195612

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/06 13:38(1年以上前)

>NHKの録画番組だけ字幕が表示されないのはNHKに受信していることを連絡していないからですか?

関係ありません

その字幕が出ないというNHKは字幕付きでの放送ですか?
字幕が最初から無いなら字幕ON/OFF関係無く出ません

書込番号:11195682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/06 14:26(1年以上前)

>去年9月に引っ越してからはNHK受信料を払っていません。

堂々と未払い宣言するのは如何なものでしょうか?

書込番号:11195804

ナイスクチコミ!10


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/06 14:59(1年以上前)

>去年9月に引っ越してからはNHK受信料を払っていません。

おそらく天罰が下ったんだと思います。

書込番号:11195889

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/08 02:16(1年以上前)

NHKこそ天罰を受けるべきと思うのは小生だけかな?(笑)

書込番号:11203665

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/04/10 09:29(1年以上前)

b-casで個別認識&スクランブルできるので、受信料払わなきゃ見られなくして欲しいです。
そうすれば、払わなくてすみますので。
最近のNHKは、TBSなみに恣意的、捏造放送があり、税金で養う必要を感じません。

書込番号:11212412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/10 13:22(1年以上前)

自分もスクランブルに賛成です。
あわよくばタダで視聴しようとするような人間は、断固排除すべき。

自分はBShiの特にクラシック系音楽コンテンツが好きだから、受信料を払う事自体はやぶさかでないですが、
セクハラしたクズを再雇用するような腐れ体質だけは、何とかして欲しいですね。

書込番号:11213199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW780のオーナーDIGA DMR-BW780の満足度5

2010/04/14 17:28(1年以上前)

まあ人様の家庭の事情もあると思いますので、
払ってない家庭の事をとやかく言うつもりはありませんが、
NHKを見てるのならば、払う努力はしましょうよ・・・
くらいですかね

払いたくない気持ちもわかりますけどね、
無駄に金使ってロクな番組なかったり、
社内の不祥事等・・・

ただ、BS-hiで土曜23時くらいからクラシックとかオペラを放送しているのですが、
(自分はBGMとして流しています。週末の深夜のゆっとりとした時間に最適です)
こういう優れたコンテンツもあるのですから、
もうちょっとNHKには頑張ってほしいですね。

書込番号:11232099

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/04/17 05:11(1年以上前)

これはいかん( ;゚д゚)アワワ
最強なる我輩邸も映らん=アニメ盗れん,それ以前にテレビが貧弱すぎて鬱らん(怒)
我輩のデヅレコに蜜を与えつずける最強なる電気は盗狂電力(^^;

書込番号:11242555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/17 07:44(1年以上前)

拙者、教育テレビ映らん・ラジオ混信して聞こえんのに親子代々50年間受信料払いました。

デジタルになっても時々映らん・相変わらずラジオは混信して聞こえん。

こらNHK、放送法・NHK法を守らんかいあほんだら・・・。

書込番号:11242748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング