『DMR-BW780を買うならどこが安いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『DMR-BW780を買うならどこが安いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 DMR-BW780を買うならどこが安いでしょうか?

2010/04/23 03:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

2つ質問があります。アドバイスをお願いします。

質問1
購入は決心していますが、ゴールデンウィークの5月とボーナス商戦6月のどちらが安価になりますでしょうか?

質問2
購入するなら新宿、渋谷、池袋、秋葉原のどこが安いでしょうか?
できればヨドバシカメラをメインに考えています。

ほかにも安価に購入する方法があれば教えてください。

何卒、アドバイスをお願い申し上げます。

書込番号:11269425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/23 03:29(1年以上前)

東京なら池袋が定番のようです。交渉術が上手い人ならかなり安く買える可能性があります。

ヨドバシ優先でお考えならアキバでも新宿でもいいと思います。ただヨドバシでは個人的に値引き交渉しても無駄な気がします。


書込番号:11269439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/04/23 04:34(1年以上前)

吉祥寺本町さん

アドバイスありがとうございます。
確かにヨドバシカメラは、値引き交渉する雰囲気ではないですよね。

書込番号:11269493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/04/23 08:02(1年以上前)

>ゴールデンウィークの5月とボーナス商戦6月のどちらが安価になりますでしょうか?

これは、6月では?
1ヶ月も差がありますので。秋の新機種の話も出てくる頃です。

>購入するなら新宿、渋谷、池袋、秋葉原のどこが安いでしょうか?

新宿か、池袋が交渉しやすいでしょうね。秋葉原は、微妙です。
ヨドバシは、長期保証が貧弱なのが微妙です。長期保証を付けるなら、BICかヤマダの現金が最も安心です。

書込番号:11269703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/23 09:39(1年以上前)

>BICかヤマダの現金が最も安心です。

ヤマダの長期保証は、ビック同様にポイントで加入しても免責が無くなりました
のでどちらでも良いですよ。

書込番号:11269904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 12:25(1年以上前)

>データマイニングさん
 昨日夜にヨドバシカメラ横浜西口店で、この機種を購入したものです。

 本日4/23(金)まで限定で、確か95800円位(100円前後の誤差あるかも)
 にポイント27%還元で、
 実質69900円前後の価格で購入しましたよ。

 その時は、まだ在庫はありますよとの事でした。
 参考になれば幸いです。

 

 

書込番号:11270333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/04/23 17:04(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
 6月ですね
 ありがとうございます。

のら猫ギンさん 
 毎日使うので長期保障もつけたいです。
 ありがとうございます。

かっち2009さん 
 実質7万以下で購入されているんですね、それはお得。
 横浜は遠いので新宿、秋葉原のヨドバシカメラで見てみます。
 ありがとうございます。

書込番号:11271068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/23 17:56(1年以上前)

>新宿、秋葉原のヨドバシカメラで見てみます。

長期保証が大事なら、見るだけにした方が良いですよ。
ヨドでも長期保証はあるにはありますが、たったの1回しか保証してくれません。

エンヤこらどっこいしょさんもお勧めのように、ヤマダかビックで購入し
長期保証に加入するか、ケーズで購入した方が良いと思いますよ。

書込番号:11271235

ナイスクチコミ!1


xkrさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/24 23:31(1年以上前)

ヤマダ等の値段を調べてヨドバシで値段交渉するのが一番安くなると思います。
ただ他のお客さんに聞こえないように静かに交渉するのがマナーです。

逆にヨドバシの値段を言ってもヤマダは交渉してくれないことが多いです。
あとK’sも必ずヤマダより安くするので、
ヤマダで値段見てから他の店で安くしてもらうのがお勧めです。
この前ヤマダで値段聞いたら「どうせK’sで買うんでしょ」と嫌味を言われてしまいました、、

書込番号:11277186

ナイスクチコミ!1


samidoriさん
クチコミ投稿数:6件 DIGA DMR-BW780のオーナーDIGA DMR-BW780の満足度5

2010/04/25 00:34(1年以上前)

TVもBDレコーダーも安くなりましたねぇ……
これまで東芝のVARDIA(S-303)を利用していましたので、
88000円代で販売されていた東芝の1000GBのBDと迷いましたが……

本日(24日土曜日),秋葉原のヨドバシで93,500円で購入しました。

26%ポイントが付きました。HDMIケーブルなどいくつかおまけもしてもらいました。 
はじめは25%の値札がついていましたが、後から26%の値札が貼り付けられていました。
26%(25%かもしれない)ポイントは30日までの模様です。
価格はそのままかは定かではありません。

なお、23日金曜日ですが,上野でも秋葉原でのヨドバシでもポイント27%引きでした。

書込番号:11277462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング