『東京の価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『東京の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

東京の価格情報

2010/05/22 20:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 Paretnaさん
クチコミ投稿数:3件

秋葉原ヨドバシでは76xx0のポイント10%(xはゼロ以外ですが覚えてない)、
ヤマダ池袋LABIでは88800のポイント20%でした。

ヨドバシでは「どこか安いとこありました?」と聞かれ、
価格.comの情報を伝えると、それはあてにならない、
と言われこの数字になりました。
(石垣島さんの情報を写真撮って持っていけば良かった)

池袋LABIでは特に他店の情報は聞かれず、
値札は88800のポイントなしでしたが、
ポイントを20%付けてくれることになりました。

どちらも特に食い下がってません。結局購入しませんでした。
以上、ご参考まで。

書込番号:11393446

ナイスクチコミ!2


返信する
yoko_chanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/22 22:45(1年以上前)

今日横浜店では、98000円からは引けない。
秋葉原店の金額は参考にならないといわれあきらめて帰宅しました。
秋葉原でその値段なら、明日買いにいきたいけど、
本当にその値段になるのかしら?
電話じゃ教えてくれないし、店頭で76000円にならないなら、
行っても無駄になりそうだし・・・

書込番号:11394179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/05/23 13:18(1年以上前)

ヤマダ池袋LABIで数日前に\81000のP20%で購入しました。
石垣島造さんの5月半ばの情報から「先週末にここで\81,000のP20%でしたよ」と言ったら、少し待たされましたが、あっさりとこの価格にしてくれました。有益な情報ありがとうございました。
もう少し低めの価格を言っても通りそうでしたが、私はこれで満足です。
5年間使用したスゴ録から隔世の感があります。

書込番号:11396703

ナイスクチコミ!1


nobyytaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/24 21:57(1年以上前)

本日、ヤマダ池袋LABIで数日前に\82000のP21%で購入しました。
こたワンワンさんと同じくすぐに出してくれました。

ちなみに昨日ヨドバシ秋葉で交渉してみましたが、全然ダメでした。
こちらの情報を言ってもそれは特別な状況だったとのこと。
池袋情報を出しても乗ってきません。
結局、2回チャレンジしましたが、\90,000のP10 という渋い価格しかでませんでした。

ヤマダは郊外に店舗も多いですし、おもちゃ・雑貨も扱っているのでポイントはこれに使用したいと思います。

書込番号:11403354

ナイスクチコミ!0


6degreesさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/27 16:23(1年以上前)

先週末池袋LABIで81000円のポイント21%で購入しました。
少しずつ交渉しビックカメラと5往復くらいしました。
ちなみにビックカメラも同様の金額提示がありました。

延長保証内容がYAMADAが厚かったため最終的にYAMADAにしました。
YAMADAはHDDの故障もサポート対象だそうです。(もちろんハードとして)
(延長保障の有無に関わらず金額提示は上記でした)

以下、交渉時の参考ですが、
交渉はYAMADA→ビックの順から行わないと
ビックは値段提示もしてくれませんでした。(値札通り)
YAMADAでビックに行って同じ金額提示だったと伝えたところ
YAMADAは値段を下げてきました。
(少し失礼なやり方かもしれませんが、)
YAMADAの発注書を持ちビックに持って行ったところ
それまで下げてこなかった金額を一気に下げてきました。

書込番号:11415105

ナイスクチコミ!0


eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2010/05/31 22:47(1年以上前)

本日、ヤマダ池袋LABIで\82000のP21%で購入しました。

その他送料サービス(通常¥1000)とブルーレイーRを3枚

DVDーRWを3枚付けてくれました。

しかし週末開けの朝だったので、最初はかなり価格提示は渋かったですね。

時間がなく、どこも往復せずに一店舗狙い撃ちでしたが、この価格だったので満足と致します!

書込番号:11435320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング